人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 30日
なぜか突然 彫刻の森!
ロマンスカーを見るたびに「どっかに行きたいなぁ」と思っていましたが・・・
なぜか突然、自らロマンスカーに乗ることに!
それも日帰り「彫刻の森」・・・
ならばお写真、撮ってきましょ!
ほな、60mmマクロ1本で・・・チャレ~ンジ!!

なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2158459.jpg
   これは・・・よく見るお写真ですね!







   ベタン・・・
なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_21584787.jpg


        これもよく見ますね~ 肩幅の広いオンナの人です・・・
        青いバッグがかわいいです
なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2234225.jpg


 塔に登ると・・・中から見ると周りはステンドグラス
 上から見ると・・・絶景かなぁ~~~
なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2235252.jpg


なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2235865.jpg

   子どもの遊び場です
   上は・・・迷路になってます
   下は・・・なんだろ? 入ってみたかったけど年齢制限・・・小学生まで!
なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_224585.jpg


なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2241094.jpg
                 ちょっとかわいいね!

なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2241757.jpg
      なんだろ、こりゃ???


     いろいろ、いろいろ・・・
なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2242546.jpg


なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2243282.jpg
     はぁ~~~、こうやって脱ぐから・・・息子のシャツはいつも裏返しなのね・・・

なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2243864.jpg
            神の手・・・だったかな?

       本日のお花・・・あまりお花がありませんでした
なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2244650.jpg


                     びゅわ~~~ん!
なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2245297.jpg



     え゛っ? 初めて知った・・・ 「こわくだに」じゃなくて「こわきだに」なの~???
なぜか突然 彫刻の森!_d0126366_2245948.jpg



行きはいったん新宿まで出てロマンスカーに乗りましたが、帰りは急行で!
新宿経由するのとあまり時間は変わらないかな?

箱根も日差しが強くて暑かったけど、帰ってきて電車を下りた途端もわぁ~!と湿気。
やっぱり箱根のほうが過ごしやすいんでしょうかね?

というわけで、昨日は酷暑の中、今日は台風の雨の中のコンサート・・・
楽器が壊れないといいですが・・・

by laatikko826 | 2009-08-30 22:18


<< さて、ようやく関西旅行編・・・      ハービー山口 写真展 >>