人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 05日
では・・・
先日の絵本製本教室の成果を!

では・・・_d0126366_1713917.jpg

いざ、本にしようと思うと・・・どの写真をどんなふうに並べたらいいか・・・
  迷う・・・迷う・・・迷う・・・
とりあえず、ず~っと昔から撮りためてある「東京」の風景をテーマにしましょ!





     が、迷って迷って決まらず・・・師匠のご意見をいただき、ようやくプリントアウト!
では・・・_d0126366_17132592.jpg
      が・・・紙のせいかインクのせいか・・・きれいにプリントできずにちょっとがっくり007.gif 


     というわけで、母と一緒に行った関西旅行のアルバムを
     母にプレゼントしようと思いましたが、
     紙は・・・たまたま家にあった竹尾の写真紙の紙目がOKだったのでプリント!
     ぉぉ~、さすがにきれいな色に印刷できましてん。
では・・・_d0126366_17133193.jpg


           ただ、紙が厚いので・・・ちょこっと作り方を変えましたが・・・
では・・・_d0126366_17133795.jpg
          ほれ、髪が違うだけでこんなに厚さが違う・・・
          まだプレスが足りないので、ちょっとふわふわです。


     さぁ~~~て、母がよろこんでくれるとうれしいのですが・・・



では・・・_d0126366_17134287.jpg
   では、今までに作った製本屋さんの本たち。
   ていねいに作った本たちなので・・・使いみちに迷う~~~

by laatikko826 | 2009-09-05 17:25


<< 馬事公苑 「愛馬の日」      さて、ようやく関西旅行編・・・ >>