人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 31日
農大 収穫祭!
          ハロウィンって・・・いつなんですか? 今日なんですか??
農大 収穫祭!_d0126366_2142926.gif


明日からお天気が崩れるというし・・・カメラ持ってお出かけしましょう!







そういえば・・・収穫祭だったね!

農大 収穫祭!_d0126366_2154498.gif


農大 収穫祭!_d0126366_216781.gif
さすが農大! 産直野菜やら学生さんが作ったお米やらお花がいっぱい!
バイオ科とかもあるので・・・どんな研究してるんでしょうね~~~
そういえば、醸造科もあるから・・・どこかでお酒も飲ませてくれるかも?

身動き取れないほどの混雑でお写真撮れませんでしたが・・・
農大は留学生が多いので、インドネシア料理、韓国料理、台湾料理、ネパール料理、ブラジル料理・・・
いろいろ食べられそうですよ!

農大 収穫祭!_d0126366_2161477.gif
今年の春までは土と芝生のグランドだったのに・・・今ではすっかり化学物質のグランドに・・・
いいのかっ? 農大っ!

農大 収穫祭!_d0126366_2162110.gif
        あまりの感動にそ~っとシャッター押したのでぼけてますが・・・ 
        なんだ?このパンツは・・・??
        細~~~いけど、男子です!



で、あまりにも混んでいるので・・・馬事公苑へ秋を探しに!
農大 収穫祭!_d0126366_2162735.gif
                      まだまだだねっ!

農大 収穫祭!_d0126366_2163432.gif
        ローズガーデン
        一番下の左のバラ・・・でっかいな~と思ったら3つくらいくっついてた

農大 収穫祭!_d0126366_2164012.gif
               秋はやっぱりススキだね!

農大 収穫祭!_d0126366_2164533.gif
        まるでどこかのお山に行ったみたい? 世田谷のど真ん中です


農大 収穫祭!_d0126366_2165187.gif
                   忘れ物ですよぉ~~~

農大 収穫祭!_d0126366_2165736.gif


農大 収穫祭!_d0126366_21733.gif


農大 収穫祭!_d0126366_2171057.gif
    小さいコスモスかと思ったら・・「ムスカリ」ですと!  とても育てやすいんですと!


農大 収穫祭!_d0126366_2171650.gif
            うん? ちょっとバランス悪いか?
            ぁ、子供たちを乗せていた馬さんたちね!

農大 収穫祭!_d0126366_2172390.gif
            こっちは障害物の練習の帰りの馬さんね!


ということで・・・収穫祭は30日から1日までかな?
朝のラッシュ並みに混んでいるので・・・おもしろいけど気をつけてお出かけ下さい。
自転車はOK!だけど車は×です。

by laatikko826 | 2009-10-31 21:27


<< 落ち葉ひろい。。。      鬼のいぬ間に・・・リベンジ! >>