人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 03日
神宮外苑いちょう並木へ!
昨日は「クリスマス・キャロル」を観に六本木ヒルズへ!
このお話、こわいから好きじゃないんだけど・・・3Dだからね、見ておかなくちゃね!

           で、昨日もぴかぴか・ぽかぽかのいいお天気で・・・
神宮外苑いちょう並木へ!_d0126366_132964.jpg
             いいあんばいな雲もないほどの快晴!







神宮外苑いちょう並木へ!_d0126366_1325269.jpg
          ということで、本日も東京タワー
          前回とビミョ~に場所が違うのです
          六本木ヒルズは・・・何度行っても構造が理解できないのです・・・


で、ぽかぽか陽気の中・・・青山墓地を通って外苑まで
いちょう並木のお写真でも撮りましょ~~~
神宮外苑いちょう並木へ!_d0126366_134127.jpg


神宮外苑いちょう並木へ!_d0126366_1341719.jpg
       うぐっ・・・平日の3時ごろだというのにラッシュ並みの混雑っ!

神宮外苑いちょう並木へ!_d0126366_1342326.jpg
       みなさん車道まで出て写真撮影・・・
       気持ちはわかりますがね・・・  アブナイから・・・

       横断歩道を青信号で渡っていたら、いきなり前の人が立ち止まって写真撮影
       あやうくぶつかってしまいそうになりました

       気持ちはわかりますがね・・・
       立ち止まるときは後ろの人にも気を付けましょうね!
       まわりの人に迷惑にならないように、細心の注意を払いましょうね!


  さて、本日も実験
神宮外苑いちょう並木へ!_d0126366_1342977.jpg
  露出補正      +-0               +1.0                 +1.7

  ふむふむ、葉っぱを明るい黄色にしたい・・・と思うと・・・空が白くなってしまいますねん


神宮外苑いちょう並木へ!_d0126366_1343547.jpg
    おや・・なんだ、この車は・・・?


神宮外苑いちょう並木へ!_d0126366_1344274.jpg神宮外苑いちょう並木へ!_d0126366_1344932.jpg

神宮外苑いちょう並木へ!_d0126366_135935.jpg
        神宮外苑・・・きれいなんですが、平日でこれなんだから
        週末はどんな騒ぎなんだか・・・
        お写真撮りに行くなら・・・早朝しかないですね。 無理だけど・・・

by laatikko826 | 2009-12-03 13:24


<< 表参道・代官山 イルミネーション      ぽかぽか陽気に誘われて・・・ >>