2010年 05月 04日
D-90 デビュ~♪
悩んで、悩んで、悩んで・・・ついにD-90ゲット!!
ということで、D-90デビュー戦は青山へ!

d0126366_21503552.jpg
   にぎ、にぎ、にぎやかな街ですね~







d0126366_21512437.jpg
            ちょこっと裏道へ入ります・・・



さて、青山に行った目的は・・・友だちが出品している「JUN-GIN collection 2010」を見に!
「ジュエリー作家だけでなく、建築家、アーティスト、
 そしてインテリア、プロダクト、グラフィック等異なる分野のデザイナー50人による展示会」だそうな
アクセサリーだけでなく・・・不思議な発想の不思議なものがあって・・・楽しかった~
d0126366_21544544.jpg




          で、場所はどこかというと・・・
d0126366_21551823.jpg
            ここ!



d0126366_21553838.jpg
          なぜか『ふくい南青山』・・・ そういえば福井には恐竜博物館があったような・・・?


d0126366_2157825.jpg
               どうしても気になる・・・ 倒れそうなビル


d0126366_21573742.jpg
     こどもの日が近いからね! こどもの城の前にはこいのぼりが!




         若い二人連れの会話・・・
d0126366_2158202.jpg
         女の子「なぁ~に~、これ・・・きもい~~~」
         男の子「なんだろうね~ 岡本太郎って書いてあるけど・・・ダレッ?」


                    ふぅ・・・

  
[PR]

by laatikko826 | 2010-05-04 22:02 | 写真


<< ホースショーへ!      ぬいぐるみに命をふきこんでみよう! >>