2010年 05月 09日
ホースショーへ!
目的は・・・



d0126366_23145773.jpg
    これっ! だねっ053.gif





d0126366_2316095.jpg
        馬の写真は去年、売るほど撮ったし・・・だから今年はいいかぁ~


d0126366_23164272.jpg
         初めて発見!  かき氷のかけ放題! ・・・かけ放題って言ってもねぇ~


d0126366_23174217.jpg
           これも今回初めて見た! わたあめ 自分で作ってみよう! だって!!
            子ども連れだったら絶対!やってたなぁ~~~ やりたかったな~~~


d0126366_23193135.jpg
             オトナな私なので、おじさんにお願いして・・・製作過程を!
                   感動的ですね~ わたあめのできあがるところって・・・053.gif


d0126366_2321819.jpg
           というわけで、この日のお花056.gif








          で、土曜日はちょっと用事があって自由が丘まで!

d0126366_23222550.jpg
                 おしゃれな街ですね~

d0126366_23225388.jpg



d0126366_2323910.jpg
           イケメンな101匹わんちゃんですね~~~ って・・・1匹だし・・・


d0126366_23235222.jpg





D-40からD-90に変わって・・・ちょっと変わった??????
[PR]

by laatikko826 | 2010-05-09 23:29 | お出掛け


<< 日曜日・・・      D-90 デビュ~♪ >>