2010年 05月 19日
隅田川沿い 撮影会!
山手線の西側にお住まいなので・・・なかなか山手線圏内、ましてや超えるなんて・・・できません
撮影会のお誘いでもないと行けないところなので、よろこんで参加!

d0126366_20122463.jpg







はじまりは・・・八丁堀
d0126366_20124494.jpg
d0126366_20131116.jpg
                         こんな橋からスタートしました

d0126366_20132797.jpg
青い橋やら 黄色い橋を渡りながら隅田川をさかのぼりました



          こじゃれたお船が通り過ぎ~♪
d0126366_20133439.jpg



                    え゛? キミもお仲間ですかっ??
d0126366_20134482.jpg
                           船長さん・・・のんびりしちゃってますしぃ~



           ご同行の若者二人・・・
d0126366_20135390.jpg



            ぁ・・・以外の方たちが若くないっていうんじゃなくてぇ~~~
d0126366_20135821.jpg
                      師匠・・・また・・・何を撮ってるんだか?


d0126366_2014459.jpg
      師匠の後を背後霊のように付きまとい・・・同じ場所からパシャ!
               で~も、同じようには撮れてないんだからね~~~
  

d0126366_2014956.jpg


d0126366_2014156.jpg




     いつもはでっかいカメラを持ってくるのに「今日はお散歩だからぁ~」とコンデジのhukubostonさん
d0126366_20142075.jpg
         「痛い写真が好きなのよね~」と、私なら絶対撮らない写真を
           どんな風になってるのかと思ったら・・・すんごいいい写真が撮れてました 感動!
 

          「斜めもいいのよ~」というので真似してみましたが・・・
d0126366_20142864.jpg
         うぐっ・・・私は垂直水平人間なので、斜めは気持ち悪くなる・・・
           と思いましたが、hukubostonさんの斜めの写真はステキ! なぜ???


d0126366_20143226.jpg



d0126366_20143725.jpg
        乱立するこの高層ビル群に、どれだけのヒトが住んでいるんだろう・・・ 東京ってスゴイ


d0126366_20144247.jpg
      60mm単焦点で撮っていたら・・・師匠の35mmといきなり取替えっこ
        ふぅ~~~む・・・ 1本持って出かけるなら・・・35mmのほうがいいかも・・・
                     35mm・・・欲しいかも・・・053.gif

 

d0126366_20144719.jpg



d0126366_20145326.jpg




d0126366_20145860.jpg
          このあたり・・・松尾芭蕉の旅の出発点なんだとか? ホントかなぁ?



d0126366_2015385.jpg
ぁぁ・・・ホントに私の写真って説明っぽいなぁ~と落ち込みつつ・・・今回の撮影会を終わらせていただきます・・・


d0126366_20151397.jpg
                                         soraが好き!
[PR]

by laatikko826 | 2010-05-19 20:41 | 写真


<< シルバークレイ ワークショップ!      日曜日・・・ >>