2010年 07月 06日
館山。。。
「小旅行企画第4弾」・・・葛飾柴又、北鎌倉、川越・・・につづきなぜか館山・・・

「次は千葉に行こう!」 ・・・ぇ・・千葉? なんもないし・・・

「じゃ、東京駅でね!」 ・・・お天気悪いし・・・ 丸の内でランチしようよ~~~


「行くぞっ! 館山っ!」  ・・・・・・・・・ どこさ・・館山・・・

というわけで私の反対の声も届かず・・・なんと2時間半の普通列車に乗って館山へ。
2時間半・・・京都に行けるしぃ~ 神戸に行けるしぃ~~~007.gif


d0126366_18525718.gif







ぉぉぉっ! ハワイかここは・・・?
d0126366_18531579.gifd0126366_18532211.gif
子どもの頃海水浴に来た、な~んとなくひなびた感じはどこへやら?
こじゃれた海岸になっておりましたわ!


d0126366_18534641.gif
                  見つけたっ! ひなびた感じ!



と、ここでスコールのような大雨!!!
傘なんか何の役にもたたないほどの・・・大雨!
普通こんな日は誰も外に出ないっ! だから丸の内でランチすればよかったんだぁ~~~



     が、あっという間に雨は上がりました
d0126366_18535247.gif



     海は・・・やっぱりいいなぁ~~~
d0126366_1853587.gif






d0126366_1854417.gif






d0126366_18541351.gif



d0126366_18544032.gif
           なんだ?遠くに見える『風雲たけし城』みたいなのはっ?  行ってみよう!




d0126366_18542095.gifd0126366_1854283.gif
おぉ~、なんだかいい感じの階段だぁ~~~   と思ってるとみんなとっとと行っちゃうし・・・



d0126366_18544755.gif
          登って登って登って・・・やっと着いたらな~んとちっこい館山城
          ま、せっかく来たからあがってみようか?



d0126366_18545668.gif
     南総里見八犬伝の・・・なんたら・・らしい
     お城は小さいけど、景色はよかったですよ~
     残念ながら霧?靄?がたちこめていましたけどね・・・


で、次の企画も千葉・・・らしい・・・
千葉・・・行きたくないしぃ???
[PR]

by laatikko826 | 2010-07-06 19:12 | お出掛け


<< 成人のお祝い。。。      あらあら 紫陽花の季節・・・ >>