2010年 08月 10日
吉祥寺~♪
たまには実家に行かないとね・・・
その前に吉祥寺散歩でもしてからね!


d0126366_75676.gif
          世田谷線の線路は・・・草ぼ~ぼ~なのです









d0126366_7565352.gif
      この紙屋さんはね・・・四半世紀前にこの近くでバイトしてた時・・・
      よくお使いに行ったんですが・・・
      お店にはおじ~~さんとおば~~さんがいてね・・・ちょっと楽しかった
      いまだにこの店がこの場所にあるのにびっくり!!ですね
           昔のまま・・・




d0126366_7565948.gifd0126366_757512.gif
まわりにはこんなこじゃれたお店がいっぱいなのにね!


d0126366_7574632.gif
          SIGNAは大好き!
          お高いので何も買わないけど、見てるだけで楽しい



d0126366_7575443.gif
          さて、街中は混んでいるので井の頭公園へ



d0126366_758020.gif
          この道をず~っと行くと・・・





                    これ!
d0126366_758917.gif
                                          トトロがおんねん!

d0126366_7582097.gif
          チケットないから入らないけどね・・・
          バスで来た観光客でい~~~っぱい!

d0126366_7582747.gif
d0126366_7583449.gif
               夏休みが終わったら空いてそうな日にヒトリで来よう!


と、買ったばかりのNIKON35mmですが・・・どうなんでしょ?
とりあえず軽いのは楽ですけどね!
[PR]

by laatikko826 | 2010-08-10 08:15 | お出掛け


<< ペルセウス座流星群      リビングルームの向こう側 >>