2010年 08月 19日
実験!
あんまり暑くて外に出られな~~~い・・・

いろんなブログをうろうろしていたら・・・moonisup師匠のブログに「ピンホールカメラ」を発見

うん! やってみよう!


といっても・・・ドリルもないし・・・黒いガムテープもない~~~

で、キリみたいなものでカメラのふたにキリキリ穴を開けたら・・・
結構小さい穴が開いたので、これでいいかぁ~








d0126366_734238.gif





d0126366_734941.gif



あれ?こんな感じでいいのかな?
穴が大きすぎるのか? きれいな〇じゃないのかな?

暑いから家の中で撮ろうと思ったけど、暗いと全然撮れな~~~い・・・
で、暑っついベランダで頑張りましたぁ~~~!




おまけ・・・







白ヒゲさんの月例展のテーマが「ハサミ」




そうだっ! この前 「貝印」 のお仕事でいただいてきた爪切り撮ってみるか!

d0126366_7382214.gif






d0126366_7382879.gif






d0126366_738338.gif


きゃははぁ~~~! むずかしいのです・・・金属ものはっ!

      
   
                   撃沈!
[PR]

by laatikko826 | 2010-08-19 07:44 | 写真


<< 等々力渓谷      この夏の・・・イベント >>