人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 26日
芸術の秋~♪
ほ~んのちょっと・・・暑さが和らいだか?
わんこの散歩は6時過ぎまで平気になったような・・・

さて、もうじき芸術の秋! 勇気を出して街に出てきました~

芸術の秋~♪_d0126366_734818.gif
           丸の内界隈・・・結構好きです053.gif







芸術の秋~♪_d0126366_74499.gif





芸術の秋~♪_d0126366_74108.gif





芸術の秋~♪_d0126366_741711.gif
   乗ってみたいけど・・・この時期屋根なし、エアコンなしの2階はなぁ~~~008.gif




芸術の秋~♪_d0126366_742556.gif
           丸の内界隈にはときどき牛が出現!






         久し振りに虹を見た~







芸術の秋~♪_d0126366_743389.gif







というわけで・・・丸の内で用事を済ませて六本木へ!
芸術の秋~♪_d0126366_744398.gif
国立新美術館で「マン・レイ展」を見て・・・
ミッドタウンのフジフィルムスクエアで「アンセル・アダムス作品展」を見てきました


「マン・レイ展」は私にはちょっとむずかしかったな。
「陰影礼賛」はぜひ、師匠の解説で見たいと思いました。 ←ラブコール053.gif

「アンセル・アダムス作品展」は15枚が壁の1面に貼られただけですが・・・全部好きでした!


ちょうど「10000人の写真展」をやっていて・・・
さすがに10000枚は見られませんでしたが、半分くらいは見たかな
家族写真、ペットの写真、素晴らしくきれいな風景写真・・・
青春!って感じの写真やらおかしい写真・・・いろいろあっておもしろかった~

by laatikko826 | 2010-08-26 07:26 | お出掛け


<< 別荘へ~~~♪      等々力渓谷 >>