2010年 10月 08日
有明に行ってきました~♪
d0126366_733711.jpg
毎年雨が多いこの時期ですが、この日はさわやかな秋晴れのいいお日和で058.gif




コートサイドの超!いい席だったのですが・・・
      水曜日はガスケくらいしかかわいい選手はいなかった002.gif
d0126366_735150.jpg




去年はほとんどボケボケでブレブレ・・・
数百枚撮って数枚しかちゃんと撮れていなかった・・・
それも動いていない時の写真ね

今回は・・・失敗が許されないので、
   事前にmoonisup師匠に設定を教えていただいて・・・ばっちりっ!
ほとんどぶれずに、暗くもならずに撮れましたぁ~~~!

今日、明日は本番っ! 大好きなナダルが・・・たぶん最初で最後の来日なので・・・
気合い入れて撮ってきますっ!!!



       VAMOS RAFA!
[PR]

by laatikko826 | 2010-10-08 07:15 | 他いろいろ・・・


<< Japan Open つづき・・・      久し振りに飲み会に! >>