2010年 10月 12日
Japan Open つづき・・・
なんとっ! 2日続けて有明まで行くのも疲れるし・・・
ということで、大フンパツして近くのホテルのご宿泊~♪

d0126366_14532416.jpg
残念ながら外は雨・・・


d0126366_1454274.jpg
               ここは・・どこ・・・??








          というわけで連日有明へ!
d0126366_14543614.jpg
           ぁ~! 赤と黄色の服を着てくればよかったぁ~~~!  持ってないけど・・・




d0126366_14544296.jpg
       大大大フンパツしたおかげでナダルがちょ~~~近いっ!     感動041.gif
             生ナダルはちょ~~~カッコイイのでしたっ!


d0126366_14544770.jpg
         失敗が許されないので師匠に設定をきっちり教えていただき・・・
         ガスケの日に練習して・・・
           びしっ!とお写真、決めてきましたぁ~~~!!!




d0126366_14545839.jpg
      なんとっ!準決勝はあわやナダル敗退かっ???という接戦で・・・
      息ができないほど・・・心臓が止まるほど・・・緊張しましたが・・・
      でもやっぱりナダルが勝ってそのまま優勝~~~065.gif



       感動の、超楽しい数日間を過ごしました!
       このあとすぐに上海だし・・・有明はあまりにも汚い会場だし・・・日本は地の果ての国だし・・・
       たぶん、今回限りの来日だろうなぁ~と思っていましたが、
       「1年後にまた来る」って言ってくれたので・・・ 
               また来年053.gif
[PR]

by laatikko826 | 2010-10-12 15:08 | 他いろいろ・・・


<< 龍生展      有明に行ってきました~♪ >>