人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 12日
龍生展
お友だちが出品しているので・・・

   不思議不思議の龍生展へ!


龍生展_d0126366_1591533.jpg
       二つの花びんを行ったり来たり~~~
        







かぼちゃ・・・か・・・                      なにもお花にビーズを貼りつけなくても・・・
龍生展_d0126366_1593253.jpg
なにもTシャツ着せなくても・・・                 これはなんだっ? 本物か? 作り物か?




龍生展_d0126366_1593872.jpg
                  これも・・・かなりこわいお花なのです・・・




龍生展_d0126366_1594492.jpg
                   何もお玉に貼り付けなくても・・・





龍生展_d0126366_1595068.jpg
     で、これはお友だちの作品
     純華というのは芸名・・・?
     いつも可憐なお花なんだけど、今年は頑張って・・・倉庫に落ちてたアルミを使ってみた!と
     「だってうち、工務店だもんね」と・・・ かわいい彼女なんです

by laatikko826 | 2010-10-12 15:24 | 他いろいろ・・・


<< Rafa ファンのみなさまへ♪      Japan Open つづき・・・ >>