人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 24日
ちょこっとお出掛け♪
ちょこっとお出掛け♪_d0126366_11311624.jpg
             銀座まで♪






moonisup師匠のブログを見ていたら・・・
銀座SONYビルの壁に「SNOOPY LOVE GINZA」のポスターがっ003.gif


ミッキー よりも キティー よりも ミッフィー よりも SNOOPY 好きとしては・・・行かなくちゃねっ!


ちょこっとお出掛け♪_d0126366_11312934.jpg
漫画ピーナッツが1950年に連載スタートして、10月で60周年なんですとっ!    



ちょこっとお出掛け♪_d0126366_11313445.jpg
             ソニービル前のSNOOPY・・・ チクチクしててかわいくないぞっ・・・




中には・・・一緒にお写真撮れるパネルがいっぱい!  かわいいぞぉ~~~!
ちょこっとお出掛け♪_d0126366_1131409.jpg






ちょこっとお出掛け♪_d0126366_11314552.jpg
    






8階ではスヌーピーの3D映像上映!というので・・・
3Dメガネを受け取って20分間隔で上映されるのをわくわく053.gif待ちましたが・・・
ま、SONYの宣伝ね! やっぱりね! という感じのものでしたわ。

ちょこっとお出掛け♪_d0126366_11315178.jpg







ちょこっとお出掛け♪_d0126366_1131568.jpg







ちょこっとお出掛け♪_d0126366_1132228.jpg





でも、会場内はSNOOPYがいっぱい!で、かわいいのです~♪

ちょこっとお出掛け♪_d0126366_11325231.jpg






ちょこっとお出掛け♪_d0126366_11325761.jpg






と、実はホントの目的は・・・茂手木さんの写真展!

う~~~~~ん・・・素晴らしい写真がいっぱい・・・

どうやって撮ったんだろう・・・ どこなんだろう・・・

なにも書いていなかったのでわかりませんでしたが、私は好きですっ!
ちょこっとお出掛け♪_d0126366_1133388.jpg
         受付で・・・こんなお写真、いただけますっ!







で、三越のイベント会場にも行ってみましたが、あまりの混雑振りに即、退散・・・
ちょこっとお出掛け♪_d0126366_1133830.jpg
チョコパンだけはGET! 
鼻から食べるか・・・? 耳から食べるか・・・? 頭から食べるか・・・?
    
      う~~~ん・・・ 私には食べられないぃ~~~

by laatikko826 | 2010-10-24 11:54 | お出掛け


<< 秋の・・・      宣伝・・・ >>