2010年 11月 12日
街スナップ♪
久し振りにワークショップに参加!

このところスランプ・・・
    ってか、いつもスランプ・・・

気持ちよい写真を撮るヒントをいただきたくて参加してきました


             場所は・・・
d0126366_19225297.jpg
               ここと・・・



d0126366_19225826.jpg
                  ここ!











ご存知!表参道ですね!


             ユニオンチャーチの前で・・・
d0126366_1923913.jpg




             エッフェル塔の看板の前で・・・
d0126366_19231510.jpg

いつもは人が途切れるのを待ってシャッターを押しますが・・・人を入れたほうが生き生きしたお写真になりますね!
シャッタースピードを遅くして、人影はボケるように・・・



d0126366_19232176.jpg
こっち向いてる顔がボケるとちょっと怖い感がありますね~
ぼかすのは後ろ姿の人にしましょう・・・




表参道あっちこっちスナップ!
d0126366_19232934.jpg
いやはや、そこらへんに雑然と停めてある自転車が・・・おされ! タダモノじゃないね、表参道っ!




                   表参道ヒルズ前です
d0126366_19233996.jpg
日曜のお昼・・・どんなに混雑しているか??と予想していましたが、思いのほか、歩けるくらいに人は少なかった




d0126366_19234949.jpg
             こ~ゆ~のがね・・・結構好きです・・・




     ちょこっと裏の細い道を・・・
d0126366_19235669.jpg





といったところで千代田線にのって移動~





ここは・・・どこ?
d0126366_1924276.jpg
皇居前にこんなにのどかな広場があるなんて・・・はじめて行きました





d0126366_1924989.jpg
    近所のイチョウはまだまだ青々していますが、丸の内のイチョウはすっかり色づいていました






                    ご同行のみなさま・・・   ちょっと怪しげ・・・?
d0126366_19241586.jpg
               しゃがんで撮っただけでずいぶん違ってくるんですよ!の実験中






                   夜にはこちらへ・・・
d0126366_1924236.jpg
               残念ながらイルミネーションにはちょこっと早すぎ






d0126366_1924312.jpg
お店の前を歩くおしゃれなお姉さんを・・・うま~いタイミングで入れたいんですけどねぇ・・・むずかしいのです・・・





d0126366_1925242.jpg
これから夜の街がきれいな季節になりますね~~~






d0126366_1925996.jpg
             イルミネーションの夜が暖かい季節ならいいのに・・・







d0126366_19251521.jpg
              ここは・・・ロンドンの裏通り・・・       ウソです011.gif





はぁ~~~、久し振りのワークショップ! たのしかったぁ~~~!


で、カメラの腕は上達したのでしょうかぁ~~~006.gif
[PR]

by laatikko826 | 2010-11-12 19:55 | 写真


<< ごめんなさいっ・・・      秋の・・・ >>