人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 29日
ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪
久し振りに おぉ我ぁ~が母~校~~~♪ に行ってきました。



ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_2247292.jpg
                 つたの~からま~るチャペル・・・じゃなくて・・・本館!









お写真が・・・あまりきれいに撮れていませんが・・・きれいな学校なんですよ!



ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_22474667.jpg
                             正面は・・・学食




   
ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_22492599.jpg






ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_2249331.jpg
                都心の大きな駅のすぐそばなのにね






ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_22494271.jpg








ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_22494929.jpg







チャペル・・・
ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_22495576.jpg
   在学中も数回しか入ったことないけどね







      学食
ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_2250130.jpg








        チアガール♪ かわいいっ!
ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_2250103.jpg





ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_22502125.jpg
                                  びゅんびゅ~~~ん!




            OO年前・・・私もあんなにかわいかったのかしらねぇ~???


                    まったく・・・思い出せない・・・





ご自慢のクリスマスイルミネーション!
ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_22503144.jpg
ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪_d0126366_22505445.jpg
                意外と暗くなりかけの時の方がきれいかも・・・?







がんばって一眼レフかついで行ったんだけど・・・撃沈007.gif

by laatikko826 | 2010-11-29 23:06 | 他いろいろ・・・


<< でこぎりっ!      びっくりっ! >>