2010年 12月 04日
しくだい・・しくだい・・・


        手ぶれ と ノイズ ・・・

















手ぶれはね・・・わかるよ!


d0126366_22103694.jpg
                      ぶるぶる。。   ぶるぶる。。   ぶるぶる。。。




もうちょっとアップにすると・・・


d0126366_22111238.jpg
びしっ!と立ち止まって撮ったんですけどね 1/15秒で完全にぶれてますね






で、ISOノイズテスト
d0126366_22201930.jpg
これが・・・よくわかんないんだなぁ~   ノイズ・・・






ちょっとアップにしてみましょうか?
d0126366_22203326.jpg
影が・・・なくなっちゃいましたね・・・




もっとアップにしてみましょうか?
d0126366_22204473.jpg
う~~~~~ん、これだけ大きくするとわかりますが・・・
普通にパソコンで見たり、葉書サイズにプリントするんだったら・・・どうでしょうねぇ~~~



ということで、宿題完了!・・・・・・・???


中級WS最終回・・・夜景撮影してきます!
[PR]

by laatikko826 | 2010-12-04 22:33 | 写真


<< 夜景撮影ワークショップ      馬事公苑 >>