2011年 02月 11日
CP+
OO君に招待状をいただいたので・・・CP+に行ってきました!


d0126366_11141527.jpg

SIGMAさん・・・いつもおしゃれなブースです・・・
が、私なんか・・・ちょっと・・・入れないくらい・・・立派なおじさんばっか!







というわけで・・・あちこちのぞいて・・・
おもしろいお話をしているところがあれば聞き入り・・・
飾られた写真を見・・・
おしゃれな小物を物色したりして・・・楽しい時間を過ごしました。



d0126366_11171458.jpg
     きれいなお姉さんがいるとすぐに人だかり
     我も我もと群がるおじさん・・・ニコニコポーズを取るお姉さん・・・
     お姉さんが動くとおじさんも動くぅ~~~
     なんだかおもしろい世界をのぞいた感じでしたわ



d0126366_11185066.jpg
      「ど~ぞ撮ってみてください」的な被写体があちこちにあって楽しいんだけど・・・
      なかなか・・おじさんたちに混じってカメラを向ける勇気はナシ!


d0126366_11202110.jpg
なので外に出て・・・



d0126366_11205290.jpg
     朝はぼたん雪がぼこぼこ降っていましたが・・・午後には快晴!
     きれいな青空に・・・横浜はきれいだったぁ~~~


d0126366_1122943.jpg
平日のお昼に行ったのでそこそこ空いていましたが・・・
3時ごろには徐々に人が多くなってきたので退散!



よ~く見ると・・・カメラを貸してくれたりプリンターを試させてくれたり・・・
いろいろなイベントがあって楽しそうでしたよ!




なんだかすっごく遠くのような気がして去年は行かなかったのですが、
なんと、特急に乗れば渋谷から30分! 
10分ごとに特急は出てるし、始発だから座れるし・・・
会場は駅からつながってるし・・・国際展示場の時よりも行きやすかったです


そうそう、NIKONを見てたら・・・moonisup師匠の師匠が講演をしていらっしゃいました
が、なにやらとてもむずかしいオハナシだったので・・・途中で退散しました・・・



というわけで、これから行くみなさん、お楽しみください~~~!



〇〇君、招待状をありがとうございました!
SIGMAの社長になったアカツキには・・・カメラくださいっ!!!
[PR]

by laatikko826 | 2011-02-11 11:34 | 写真


<< 羽根木公園へ。。。      おめでとう♪ おめでとう♪ >>