2011年 02月 20日
羽根木公園へ。。。


d0126366_10464142.jpg
                わたあめを食べに行ってきました053.gif



               ぬぁんと、100円っ! 
               この、世界一おいしい食べ物が100円とは・・・003.gif


d0126366_10484356.jpg
                   もう・・・このおぢさんは・・・ア~チストだね016.gif







じゃなくてぇ~


梅祭りだったね!

d0126366_1050934.jpg





d0126366_1050177.jpg





サクラはいっせいに咲くけど梅は徐々に咲くからね・・・ 
d0126366_1050264.jpg
きれいに咲いているのもあり・・・終わっちゃった木もあり・・・まだまだなのもあり・・・





d0126366_10503254.jpg
        白もあり・・・薄いピンク・・・濃いピンク・・・八重もあり・・・




d0126366_10504135.jpg
ほんわかあたたかい感じのお花ですね056.gif





d0126366_10504735.jpg


d0126366_10505622.jpg
カメラを空に向けて撮ってたから、縦に撮ったのか横に撮ったのかわかんなくなっちゃいました



梅が丘から豪徳寺までてくてく歩き・・・
おいしい鶏肉屋さんで焼き鳥買って帰りました


d0126366_1051854.jpg
そうそう、豪徳寺はなぜか招き猫で有名
                            お魚屋さんの前の絵は・・・おさかなくわえたネコだった~~~





梅祭りは2月27日までなのだそうです
はじめて週末に行ってみましたが・・・いろいろお店が出ていました
甘酒は3時ごろで終わっちゃってましたので、お早めにど~~~ぞ!068.gif
[PR]

by laatikko826 | 2011-02-20 11:09 | 写真


<< きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっ...      CP+ >>