2011年 03月 06日
-ザ・ファセテラピーサロン-
 
こんな私が・・・フェイシャルサロンのご紹介です!

d0126366_14261324.jpg
                                       お写真はお店屋さん提供です!



エステとかって・・・恥ずかしくてほとんど行ったことないのですが・・・012.gif
かわいい姪っ子が自分のお店を持つというので・・・勇気を出して行ってきました066.gif
といっても私が行ったのはOPEN前だったのでご自宅でね!

姪っ子と言っちゃってますが・・・イトコの娘なので・・・
調べたところによると「従姪: じゅうてつ 」というそうな
従姪と言っても誰もわからないと思いますので姪っ子で!


目黒駅から歩いて5分くらい
ベーシックコース3500円~ と非常にお安い設定になってます
 「エステは定期的に通って初めて効果があらわれるもの
   長く通っていただきたいから、いつもこのお値段でご提供」 と!

ということで、お近くにお住みのみなさま・・・行ってみてくださいまし!

  <体験談>気持ちよかとぉ~~~!
          恥ずかしいくらいのカサカサお肌でしたがし~っとり!
          小鼻の周りもすっきりきれいになりましたわ!


      お写真クリックするとお店のブログに飛びます飛びますっ!
[PR]

by laatikko826 | 2011-03-06 14:57 | 他いろいろ・・・


<< 写真展へ!      きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっ... >>