2011年 03月 19日
わくわくっ!

お荷物が届きましたよ!


d0126366_20333060.jpg
                    おされな箱に入って・・・





   そうそう、Laatikkoっていうのは・・・フィンランド語で「箱」っていう意味なんです053.gif










d0126366_20342517.jpg
       おや~? Cooちんみたいな絵が描いてあるお手紙が入ってるぅ~♪





d0126366_20343224.jpg
          なにかな~? なにかな~~~?






              Cooや~ん053.gif
d0126366_20343721.jpg






             シュガードーナツ食ってるやぁ~~~ん053.gif
d0126366_20344437.jpg
 




   そいえば昔・・・クリスピー・クリーム・ドーナツができて・・・
   すこし落ち着いて並ばなくて買えるようになったから・・・はじめてご購入!
   夜中に息子が食べられるように、箱に入ったままテーブルの上に置いて寝ました。

   翌朝・・・寝室のドアを開けると、いつになくCooが一目散に居間へ!
   着替えて私も居間に行くと・・・
   箱をぶち壊して、息子のためにとっておいたいちばんおいしそうな・・・
   カラフルなお砂糖が付いたドーナツをたいらげ・・・
   次のドーナツをくわえたところだったっ005.gif  びっくりっ!


   なんてことがあったので・・・Cooとシュガードーナツにはなにか因縁が・・・


       ごまぐらし の GOMAICHI でご購入いたしました~♪





      さて、自粛自粛!節電!!な世の中ですので、毛布に包まりながら工作しました
d0126366_20345157.jpg
       ネットで見たカメラケースがかわいかったので、真似っこして作ってみました~♪





     相変わらず地震が続いてます
     節電だぁ、計画停電だぁ、大規模停電だぁ、買占めだぁ、放射能だぁと
     落ち着かない毎日が続いていますが・・・
     みなさま、どうぞ身体に気をつけてお過ごしくださいね!
[PR]

by laatikko826 | 2011-03-19 21:03 | 写真


<< 大きさが・・・      写真展へ! >>