2011年 05月 03日
山手線ルーレット撮影会。。。

ミステリーツアーと言っていましたが・・・「ルーレット撮影会」と命名されたようですね!

撮影会に集まった人数によって降りる駅が決まります

なんとっ! 渋谷。。。

     渋谷・・・ 近すぎるぅ~~~ いつも来てるぅ~~~

         どっち方向に行く?
d0126366_12483972.jpg



d0126366_12492196.jpg
                      で、歩いたことがない恵比寿方面へ!









d0126366_12495883.jpg





     今回のメンバー005.gif
d0126366_1250610.jpg
     いつもは女性のほうが多いのですが、ぬぁんとっ!男性3名にオバサンな私。。。
        てへへ・・・みょ~~~な団体・・・




       しかし・・・楽しかったのです・・・


d0126366_12501298.jpg
              男子の生態を観察させていただきましたわ!





d0126366_12501887.jpg
           オトコの人って・・・いくつになっても子どもの頃のまま・・・なんですね~
            ゴミみたいなものに・・・すごく興味があるらしいんです
            おぢさんたちを見ているだけで楽しいお散歩でしたわ!





                これ・・・肖像権・・・大丈夫でしょうか?
d0126366_12502393.jpg
                  結構気に入ってる 男子の写真なんです





      恵比寿のガーデンヒルズでお茶しました 
      みなさんはもちろん恵比寿ビール (師匠はアイスティーね!)
      お茶の間中・・・話すことはカメラのことば~~~っかり!
      80%は理解不能な内容でしたが、そんなおぢさんたちを見ているのも楽しかった!
d0126366_12502994.jpg
       ここから再び線路沿いを歩いて・・・目黒駅で解散



     どこに行くのか?誰が来るのか?何が撮れるのか?全くわからない撮影会ですが・・・
     そのドキドキ感が結構楽しいですよん

     次回はどこかなぁ~~~?


     ぁっ! 今回はモノクロにチャレンジしてみましたっ
     古いものを撮るには・・・モノクロの方がいいかな~と思ってね!
           ぁ、おぢさんたちのことじゃなくてね!!
[PR]

by laatikko826 | 2011-05-03 13:11 | 写真


<< ホースショーですっ!      ティッシュケース。。。 >>