2011年 06月 20日
ドゥ マゴ パリ祭
ドゥ マゴ パリ祭に行ってきましたよ!


d0126366_16225033.jpg
お祭り好き・・・というわけではないけれど・・・
どこかでなにか・・・おもしろそうなことやってると・・・見に行っとかなきゃね!



とはいえ、ヒトゴミ嫌い・・・
なので、お出掛けは朝一番にっ!







11時ちょっと前に着いちゃったら・・・まだ準備中・・・
横の本屋さんで立ち読みしながら時間をつぶし・・・
他のお客さんと一緒に屋台のお店を見て回りました

d0126366_16282439.jpg





広場のまん中ではランチも食べられるらしい・・・
d0126366_16282938.jpg
     独りランチはできないので、残念ですが何も食べられませんでした




d0126366_16283671.jpg
                               パン屋さんとか





d0126366_16284222.jpg
                  バッグやアクセサリーのお店が出ていました






d0126366_16284765.jpg
        きっと、午後になったらもうちょっとお祭り気分が味わえたのかも?





でも、ヒトゴミ嫌いなので混んでくる前に・・・青山方面に行きたいので・・・
代々木八幡のほうへ歩きました




     途中、友だちの妹さんのお店をのぞいて・・・
d0126366_16285215.jpg
     




  夏に向けて、コットンのお店はいいねぇ~~~
d0126366_16285835.jpg
                  あれも・・これも・・欲しくなっちゃう・・・・・・・




そのあと、青山スパイラルまで


昨日の新聞に載っていた「平山暁夫帽子展」を見に行ってきました!


特に帽子に興味があるわけではありませんが・・・
新聞に載ってた写真がインパクトあったので!
d0126366_1629346.jpg
     残念ながら「お写真禁止」だったので、新聞の写真ですけどね!





d0126366_162982.jpg
約3000個の白い帽子がプカプカ浮かんでて・・・幻想的でしたよ~
天井から細い糸で吊るされた帽子が・・・空気の動きでそよそよ動くんですけどね
この気が遠くなるような作業をした人たちもすごいっ!
からまらない帽子たちもすごいっ!


はぁ~~~、お写真撮らせてもらえないのがつくづく残念007.gif



ドゥ マゴ パリ祭は26日まで!
帽子展は7月3日までですよん!
[PR]

by laatikko826 | 2011-06-20 16:49 | お出掛け


<< 軽井沢日帰りワークショップ      Go Green Market >>