2011年 07月 18日
ちゃんこの会
花ちゃん主催の「ちゃんこの会」に誘ってもらいました♪


             「ちゃんこの会」って・・・・・・・・・なんだ?


d0126366_834874.jpg
                     とりあえずハチ公前で待ち合わせ!


ハチ公前に行ったのなんて、何十年振り?
あれ? 昔からここにあったっけ?? こっち向いてたっけ???








西麻布の『天海地』
d0126366_8212164.jpg
       元小結 浪乃花のお店・・・らしい

        浪乃花って・・・誰?

           なかなかイケメンのおすもうさんだったみたい



             突きだし
d0126366_8214153.jpg
    いい塩梅の塩加減の枝豆と・・軽く焼いたからすみと・・貝?かたつむりじゃぁないらしい・・・





                       そうめんかと思ったら・・・
d0126366_8223669.jpg
                         お豆腐だった005.gif




                      鳥のから揚げ
d0126366_8214936.jpg
                      ピリ辛で超おいしかった~~~




                      北海道 蟹サラダ
d0126366_8224216.jpg
                   お写真がよくないけど、きれいなサラダでしたよん




                     塩ちゃんこ
d0126366_8224831.jpg





          テーブルで海鮮つみれ(海老、いか、帆立)を入れてくれます
d0126366_8225397.jpg





んまぁ~、オバサンたちのすばらしい飲みっぷり!
7時に始まり、終了は午前2時009.gif
飲めない私は・・・浪乃花のお父さんが作っているという100%リンゴジュースをいただきました。
んまかったです!
お父さん特製のりんごシャーベットも超うまかったです~~~!




       ごっつぁんです006.gif
[PR]

by laatikko826 | 2011-07-18 08:44 | お出掛け


<< お山の別荘 第2弾!      かわいいCooちん・・・ >>