2011年 10月 12日
パエリアと紅茶の会!


                                        ね~さん、一曲歌っていかねぇ~かいっ?
d0126366_1445569.jpg
            こんな不良な子たちに迎えられて・・・私の社交界デビューの日がきました003.gif










     こ~ゆ~のがテーブルコーディネート・・・ちゅ~んだわね・・・
d0126366_14472430.jpg
              どうして今まで誰も・・・私の周りでこんな風に迎えてくれる人がいなかったのかしら?





       ステキステキ!  何もかもがステキ!!


   
d0126366_14473089.jpg
     クモのナプキンは怖かったけど・・・    これは・・お手紙を入れて渡すものらしいですが、メニューが入ってましたの!





            ステキステキ!






d0126366_14473588.jpg
           これは・・・? なんだったのら? はじめてのケイケン






            ステキステキ!
    





d0126366_14474051.jpg
 斜めになった器に入ったにんじんの梅酢ドリンク  
                          きっともう2度と味わえないひよこ豆のペースト 
                                                    中身は豆腐のコーンスープ!!


 水切りヨーグルトだって! かわいいっ!   イルカのお皿に乗ったパン       野菜のゼリー 






            す・ご・す・ぎっ!


   


d0126366_14474614.jpg
                そうそう、今日はパエリア講習会でしたのだわ!
               たぶん、今まで食べた中でいちばんおいしいパエリアでした!





            やんみ~やんみ~!






d0126366_14475170.jpg
             みなさん、moonisup師匠のとこのお知り合いなので、お写真撮り放題っ!






      ozwattleさんのお宅は・・・不思議なものがいっぱい!
        なが~い間、アラブの国にお仕事で行かれていたとかいないとか・・・
d0126366_14475771.jpg
          コーランなんてはじめて見たっ! お写真なんか撮ってバチが当たらんかな?

     壁にかかった時計が・・・アラブの文字だから、裏返しなのか???と、時間がよくわかりませんでした

                銀よっ! 銀の食器よっ!! お手入れが大変そうぅ~~~




   さて、第2弾  ティーインストラクターの真鍋先生による紅茶のお話


d0126366_1448473.jpg
           正しい紅茶の入れ方を教わり・・・あれから毎朝、品良くお紅茶をいただいております053.gif



        これがですっ! これらのケーキがですっ!
d0126366_14481150.jpg
                 全部手作りなのだっ!!!
                   真鍋先生とこの日の生徒さんの・・・





           す・ご・す・ぎっ!





    
                   才能あるみなさまのお写真でございます
d0126366_14481618.jpg
      




             

           いやぁ~・・・世の中には才能あふれたステキな方たちがいるんだなぁ~と・・・感動!




               爪の垢でもいただきたいものです・・・





 
[PR]

by laatikko826 | 2011-10-12 15:22 | 写真


<< 龍生展      長いバージョン♪ >>