2011年 10月 28日
収穫祭。。。


10月28,29,30日は農大収穫祭です024.gif


d0126366_217465.jpg









農大生協でバイトちぅ・・・

   30分しかお休み時間がなかったので、ちゃんとお写真撮れませんでしたが・・・載せます!




d0126366_2173397.jpg




d0126366_217397.jpg



     なぜか女装した男子が多数・・・




でも、屋台もたくさん出ていますよ!
d0126366_2174819.jpg





今年は各学部でお神輿を作ったのかな?
d0126366_2175670.jpg


みなさんの絵馬を飾ったお神輿があって・・・笑った・・・






d0126366_218164.jpg

                  簡単な漢字・・・間違えるなよ!





d0126366_218711.jpg
                        イマドキの若い子たちは・・・心やさしいのですね・・・



というわけで、わたくし・・・3日間農大生協前でオホーツク校の・・・
   エミュの卵で作ったドラ焼き
   エミュのお肉の焼肉
   エミュをどうにかして作ったクリームやらオイル
   鮭とば・鱒とば ←なんだかわかんない
   またたびのシロップ漬け ←どうなんだかわかんない

   などなどを販売いたしております!

   きっと楽しいと思いますので・・・遊びに来てくださいね~~~006.gif
[PR]

by laatikko826 | 2011-10-28 21:21 | お出掛け


<< Tokyo Designers...      たこパ~! >>