2011年 11月 30日
あったかい・・・を探しに 新宿御苑撮影会へ

「あったかい」というテーマを出してからの撮影会だから・・・

           きっと「あったかい」が見つかるだろうな・・・ と思って参加してきましたぁ056.gif


d0126366_1544597.jpg











  あったかいヒントをもらおうと・・・師匠にひっついて歩いていましたが・・・




    こんな寒い日の夕方に「あったかい」なんてないさ! と・・・  が~ん008.gif
d0126366_1551058.jpg
       新宿の雑踏のすぐそばだというのに・・・全く別の時間が流れるようでした






d0126366_1551627.jpg
                                        ススキ好き






d0126366_15511145.jpg







d0126366_15512220.jpg
         え~と・・・新宿サザンテラスあたりからよく見るビルだな・・・なんだろ?





d0126366_15512892.jpg
   師匠からヒントをいただいて・・・こんな感じもあったかいね!と





 
d0126366_15513353.jpg







d0126366_15513998.jpg
                        秋のお散歩も・・・楽しかったな~!
[PR]

by laatikko826 | 2011-11-30 15:59 | 写真


<< 日差しがあったかかったので・・・      秋を探しに・・・ >>