2011年 12月 16日
ちょこっと表参道
美容院の予約時間にちょこっと早かったので表参道ヒルズへ

 
               今年のツリーはどんなかなぁ~?


d0126366_19263565.jpg


            なんだろ? 丸が3個くっついているのは・・・??? もしや?









            はぁ~~~、今年はディズニーだったのかぁ~
d0126366_19284877.jpg



d0126366_19285842.jpg
                   かわゆす053.gif


    15分に1回・・・キラキラきれいなんだそうな・・・いろんな色に変わりますよん



d0126366_1929542.jpg
                  正面入り口にはかぼちゃの馬車がっ!!!  乗れるよ!






d0126366_1929133.jpg




            カメラおじさん、おばさんがい~~~っぱい!




d0126366_19291944.jpg
           かっこいいヒト待ってたんですが・・・なかなか現れませんでしたわ・・・





d0126366_1929261.jpg
             イルミネーションをつけられた木をよく見ると・・・結構気持ち悪いですぜっ





d0126366_19293349.jpg




             表参道・・・超有名店ばっかり・・・どこも入ったことないけど・・・


d0126366_19294072.jpg





例年より範囲が狭くて寂しいよ!って言われたけど・・・いえいえきれいでしたわ!
d0126366_19294625.jpg


           この日は暖かくてよかったけど・・・明日から寒くなるんですって・・・

                  今年のイルミネーションはこれで お・し・まいっ!
[PR]

by laatikko826 | 2011-12-16 19:48 | お出掛け


<< いただきものもの~♪      皆既月食。。。 >>