2012年 02月 12日
CP+
行ってきましたよ~♪

SIGMAの方に招待状をいただいたので、敬意を表して・・・

d0126366_19213699.jpg
    きれいなブースだね!  混み混みで・・・私なんぞが入れる余地なしっ







そういえば・・ほぼ毎年行ってるんですが・・・
週末は混むだろうからと、いつもテニスをお休みして平日の午前中に行くのでガラガラ!
がっ! 今年は混んでた!! 金曜の朝だというのに・・・
おじ・・・おじいさん・・・が9割ってとこかな?
あとは おば・・・おばあさん・・・かな?


d0126366_19251032.jpg
            横浜のブースに有人さんのお写真がっ!
      




d0126366_19261284.jpg






         ぴっかぴかのお天気の横浜は・・・きれいですね~~~





d0126366_19261963.jpg







        向こうに見えるのは新しくできた東京ゲートブリッジ!
d0126366_1926297.jpg
                                       うそ。。。






d0126366_19264368.jpg
                          久し振りに・・・あやしげな わたくし。。。






       Nikon1 のカタログに載ってた針金のおうちの小さいのがうちにもあったので記念写真
d0126366_19265072.jpg





                    浜辺のお花・・・もきれいかな~と
d0126366_1927229.jpg






    極寒の冬もそろそろ終わりかな?
    ちょっぴり寒さもやわらいだ感じの一日でした
    そろそろ・・・元気出そうかなぁ~~
[PR]

by laatikko826 | 2012-02-12 19:43 | 写真


<< 梅祭り~♪        ラテアートね! >>