2012年 02月 26日
代官山TSUTAYA
むか~~~~~~~~~し・・・

まだヒルサイドテラスができたての頃・・・
東京の田舎暮らしの私はヒルサイドテラスに連れてきてもらえるのが楽しみだったなぁ~
なんだか、別世界のようにおしゃれな街だった・・・


結婚してもっと田舎暮らしになり、子どもが生まれてしばらく遠ざかっていたけど、
再び近くに引っ越してきた時には・・・もっと別世界!
おしゃれなひとたちの街になり、オバサンが来るとこじゃないよ!ってな感じ。


たま~に、〇〇とか△△とかのお店を目指していくくらい・・・
渋谷から東横線かちっこいバスかだから、ちょっとめんどくさいしね。


で、久し振りに行ってみたらばなんとっ! 代官山TSUTAYAなんぞがっ!!
d0126366_13132514.jpg




こんな場所にこんな広い土地があったのかい?
d0126366_1313529.jpg
                      私にナイショで・・・・・・・
















d0126366_13145539.jpg
          駐車場側のショーウィンドーね





d0126366_1315146.jpg
                      TSUTAYAの奥のほうね






d0126366_13151316.jpg
                   自転車置き場もこじゃれた感じ?






d0126366_1315183.jpg
                   ぉぉっ・・・ルイガノでこんなおしゃれな色があるのかぁ~ かわいいなぁ~






d0126366_13152473.jpg
        おしゃれな自転車は停めかたが違うっ!   ママチャリには不可能・・・






        電動自転車も・・・いまではおしゃれなのがあるのね~~~
d0126366_13153049.jpg
          年に数回の 「用賀で飲み会の時にこれがあったら楽だなぁ~」と、夫・・・
          安いので13万円、5~6年に1度バッテリーを換えるのに約5万円・・・
                    
                     タクシーで行けっ047.gif





                         がおぉ~っ! 食べちゃうぞぉ~~~!
d0126366_13153662.jpg







d0126366_13154244.jpg
              なぜだか夫のギターが飾られています・・・
             ま、見てもしょうがないけど・・・たまたま見たら「ぉっ!」って思ってね!
[PR]

by laatikko826 | 2012-02-26 13:40 | お出掛け


<< ちょっとCooちん。。。      梅祭り~♪   >>