2012年 10月 26日
ふっよぉ~のっ たっかぁ~ねをっ
   くっもぉ~いにっ のっぞみぃ~~~♪


     意味わかんないけど・・・


   母校のホームカミングデーというのにはじめて行ってきましたよ

d0126366_2211961.jpg


   周防さんの講演を聞きたかったんだけど・・・
   あっという間にチケットはなくなってしまったそうで・・・・・・残念007.gif









    久し振りの大学構内を散策・・・


d0126366_22131848.jpg
         正面に見えるのは本館   よく、テレビドラマとかで使われるから・・・大学っぽいのでしょうか?




d0126366_22132967.jpg
              チャペルのステンドグラスかな?




d0126366_22134256.jpg
             学生の頃はそんなに入ったことなかったっけなぁ~





d0126366_22135276.jpg
              どこか・・・外国みたいね・・・




                         タッカーホール脇が工事中で移動しちゃってるウィリアムズさん
d0126366_2214114.jpg
                       つたのぉ~からまぁ~る♪ 校舎なのです




d0126366_22142053.jpg
                        ステキなドアですね~~~






                 こう見えて・・・第1学食です
d0126366_22143075.jpg
           私は第2学食の方が多かったのであまり入ったことはなかったな









           図書館へ・・・
d0126366_22143952.jpg
            11月には壊してしまうんですって・・・ ステキな建物なのに・・・







d0126366_22144838.jpg









d0126366_22145897.jpg
         あの窓から何を見て・・・ この窓辺で何を想っていたのかなぁ~~~  あのころ・・・






d0126366_2215627.jpg
             ここで・・・そこで・・・       勉強した記憶は全くないっ!







d0126366_22151620.jpg
       本は全て移されて・・・寂しい姿に・・・






d0126366_22152544.jpg
                     ここは本館の階段ですね






d0126366_22153569.jpg
                  2階の踊り場   記憶にございません






d0126366_22154528.jpg

           本館の廊下   こんなにきれいだったかなぁ~???






d0126366_2215559.jpg







d0126366_2216419.jpg
             たわんだ窓ガラスがステキですね!






            2階の教室をのぞいてみました
d0126366_22161498.jpg







d0126366_22162342.jpg
     あれ~? こんなすてきなイスだったっけ?







d0126366_22163165.jpg
                   ちょっと・・・胸きゅん053.gif






d0126366_22164131.jpg
                お天気もよくて、久し振りの大学・・・楽しい一日でした~





d0126366_22165014.jpg
           私はね、いつもこの5号館前にいたのよ!



   というわけで・・・懐かしい想い出でした053.gif
[PR]

by laatikko826 | 2012-10-26 22:41 | お出掛け


<< お酒のある風景。。。      「乗り物のある風景」 >>