2012年 11月 01日
お酒のある風景。。。


10月のお題は・・・「お酒のある風景」


  。。。無理っ!。。。



我が家は誰もお酒飲まないし・・・
だから、家にはお料理用の紙パック入り「呑」と安赤白ワインしかないし・・・
誰も私を飲みには誘わないし・・・






なので誘ってみた! 飲みに行こっ!!




d0126366_1929576.jpg
     行く先は・・・後輩がやってる焼き鳥屋さんね!
       先輩の言うことは何でも聞いてくれるからね!

           『写真撮るよ!』  はいっ!
             『ブログに載せるよ!』  はいっ! 顔出しOK!ですっ





d0126366_19313775.jpg
           手前から・・・ぼんじり・ぼんじり・豚しそ巻き・ねぎま・うずら・・・
                 
                 うまかですたいっ!



d0126366_19335071.jpg
        ぁ、お酒ね!  こんなか?  どんなか?  ま、焼き鳥がおいしいからどうでもいいかぁ~








というわけで・・・明日から収穫祭ですよ!
d0126366_19345286.jpg
           

            今年のテーマは 「生きる力」 だそうな
              



d0126366_1937744.jpg
         経堂門の飾りの意味がよくわかりませんが・・・「生きる力」なのでしょう。


     11月2~4日
     世界各国の学生がいるので、いろんな国の屋台が出ますよ~
     朝早く来るとただでお野菜がもらえるそうですよ~
     特製ハチミツとか・・・みなさん大行列で買っていかれますよ~~~

     ほかに、世田谷駅前では楽市楽座もあるし・・・よかったら世田谷に遊びに来てくださいね!


     わたくし・・・生協前のオホーツク物産店におりますよ~~~
     エミュのタマゴで作ったどら焼きとか・・・エミュオイルとか・・・
     オホーツクの海産物やらいろんなものを売っておりますよ~
     お安くもサービスもしてあげられませんが、ど~ぞ買いにきてくださいね~~~!
[PR]

by laatikko826 | 2012-11-01 19:53 | 写真


<< 外苑いちょう並木      ふっよぉ~のっ たっかぁ~ねをっ >>