2012年 12月 15日
お誕生日ランチ!
前はそれぞれに家族でお祝い?かと、お誕生日当日に集まるなんてしなかったけど・・・

もう、夫やら家族やらとお誕生会~067.gifなんてこともしなくなったので、

今年からお友だちと誕生日の日にランチするようになりましてん・・・


      041.gif 超楽しいっ!! 041.gif


というわけで、東京駅集合!

d0126366_19262072.jpg
         OPENしてどれくらい経つのでしょう・・・? 初めて行ったわ!







ずぅ~~~っと工事していたからね~ うれしいわっ!

d0126366_19272695.jpg




d0126366_1931856.jpg
         中もきれいね~~~





d0126366_195332.jpg
      なんと、ステーションホテルがあるそうで・・・
       泊まることはないだろうけど、泊まってみたいね~~~

       で、なんとっ! ステーションホテルの社長は大学の同期なのだそうな・・・ ショック・・・

       ハリー・ウィンストンの社長も同級生だしね~~~

       みなさん・・ご活躍なさっているのね~~~




d0126366_19313559.jpg
           いちょう並木 健在!   去年、一昨年・・・何度も写真撮りに来たなぁ~
               今年はさぶくて・・一度も来なかった・・・  トシかしらん・・・






で、お誕生日ランチ!
d0126366_19314352.jpg
        ガスパチョね! ガスパッチョ でも カルパッチョでもないのよ!






d0126366_19315133.jpg
        パンがね、おいしゅうございました!






d0126366_193207.jpg
        なんと、かわいい器に入ったかぼちゃのスープ!
        反省して、本日の我が家のかぼちゃスープはていねいに、おいしく仕上げましたわ!






d0126366_1932893.jpg
        お魚のマリネでございます      いまちゃん、アタマ・・・邪魔っ! 影が入るっ×






d0126366_19321787.jpg
        歯の手術直後でしたが、柔らかかったのでおいしくいただけました~






d0126366_19322743.jpg
                                      おいしそうな・・・  お砂糖053.gif






d0126366_19323683.jpg
     お誕生日プレートをお願いしておいたら・・・こんなかわいくろうそくを立てて・・・
     ちょっと恥ずかしいけど、おめでとぉ~~~


     と盛り上がっていましたらば・・・お隣の席のちょっと年上のおばさまがたの団体もお祝いだったらしく・・・
     大きな台の上にマカロンをいっぱい飾って、その上にホールのケーキが乗ったお盆が運ばれてきて・・・

     ありゃ・・小さなプレートにろうそく2本の私たちは・・・思わず盛り下がってしまいましたのさ050.gif


     ステキなお店でおいしいお料理だったのに・・・お店の方の気遣いが欲しかったわぁ~047.gif   残念!



   で、次のお誕生会はディズニーシーに決定!
[PR]

by laatikko826 | 2012-12-15 20:03 | お出掛け


<< 夜の9時      同窓会 >>