2013年 02月 05日
今日歩いた道は・・・
1月のお題は・・・「今日歩いた道は・・・」

毎日のお散歩もいいけど・・・いつもとちょっと違うお散歩に!


d0126366_1583889.jpg
            うん? おか~さん・・・こっちの道に行くの? な~んかイヤな予感・・・












坂を下りて・・・静かな住宅街を通り過ぎて・・・

d0126366_151046.jpg
      やっぱり~~~ シャンプ~ やだぁ~~~ トリミング やだぁ~~~
             おかぁ~さんと離れるの・・・いやだぁ~~~~~








       で、3時間後にすっきりさわやかになったCooをお迎えに!



             早くっ!早くっ!早く帰ろ~~~~~
d0126366_15122071.jpg










       別の日・・・

d0126366_15134398.jpg
 美容院に行ったら・・・表参道ヒルズの裏通りに黄色いチューリップがいっぱいで・・きれいだったので激写!




        というわけで、一番最初の写真を提出!
[PR]

by laatikko826 | 2013-02-05 15:16 | 写真


<< 卵      たまにね。。。 >>