2013年 02月 05日
facebookのお題は・・・ 「卵」



たまご・・・? むずかしいのか?
   試しに撮ってみるか?
   とりあえず三脚は立てて・・・


d0126366_15191755.jpg
                            どうかな?





                    別の日・・・


d0126366_15194563.jpg
         南のベランダ近くにセッティングして撮ってみたらば・・・ブラインドがしゃばしゃばじゃん・・・

        そのうち、冷蔵庫から出したての卵は汗かいてきちゃうし・・・ダメだわ・・・





         また別の日・・・

             ころころ3個くらい並べてみるか~
d0126366_15214168.jpg
                     ありゃ? ピントが・・・下の布に合っちゃってる?





d0126366_15235437.jpg
                     これで卵にピントが合ったかな?





     結局・・・ちょ~拡大したりしてみたら・・・一番最初のが一番ピントが合ってたので
     背景だぁ~、ひかりだぁ~は関係なく・・・最初のを提出。



          よしっ! 1月終了!

              参加することに意義があるっ049.gif
[PR]

by laatikko826 | 2013-02-05 15:28 | 写真


<< 羽根木公園へ      今日歩いた道は・・・ >>