2013年 06月 02日
静止画
5月のfacebookの課題は・・・「静止画」

4月の 「ブレ写真」 に参加できなかったので、早めにがんばった!

「シャッター速度を速くすることで何かの動作を止めて下さい」  ふむふむ・・・

      何の動きを止めようか?










ゴールデンウィーク中は馬事公苑でホースショーがあるから・・・馬の動きを止めよう!!


d0126366_2013561.jpg







d0126366_201575.jpg







d0126366_202535.jpg
         惜しいな・・・







d0126366_2021317.jpg
                        後ろ姿っていうのも・・・イマイチだね








d0126366_2022262.jpg
         なんか、走ってる感があって好きだけどね








d0126366_2032462.jpg
          残念・・・ 遠いなぁ~






d0126366_2023345.jpg
           ぉっ! いい感じになってきたかな?








というわけで・・・ これを提出!
d0126366_202442.jpg
       がんばって ぴょ~い!と跳んで・・・
                手が・・・よいしょ!ってがんばった感じがしてかわいいね!
[PR]

by laatikko826 | 2013-06-02 20:10 | 写真


<< ひさしぶり!      みどり。。。 >>