2015年 03月 06日
あら、もう梅!?



1年ぶりに梅を撮りに羽根木公園まで行ってきましたよ!
ヒマな日はお天気が悪く・・・今年はなかなか行けなかった・・・
ようやく、いいお天気だった一昨日、行ってきたけど・・・
梅まつりの屋台も撤収されていて、もう終わりかな~

d0126366_1172594.jpg






d0126366_118879.jpg






d0126366_118172.jpg

一輪ほどのあたたかさ・・・だね~





d0126366_1182827.jpg






d0126366_1183794.jpg






d0126366_1184688.jpg






d0126366_1185592.jpg






d0126366_119477.jpg






d0126366_1191346.jpg






d0126366_1192393.jpg

写真部の高校生かな~?
なにやってもかわいくて・・・若いっていいなぁ~~~








d0126366_1193324.jpg






手前にピントを合わせて・・・
d0126366_1194110.jpg






奥にピントを合わせて・・・
d0126366_1195191.jpg






帰り道にいたミニチュアダックス君たち・・・
d0126366_1110087.jpg

お買い物中のママを待って、いい子でシンクロしていましたよ~





夫がレコーディングで行ってた北海道のスタジオのわんこ・・・
d0126366_1111324.jpg

ブルマスティスのオーティス
おとなしくて吠えなくてちょ~~~かわいかったんだって!

好きなタイプのわんこだけど・・・60キロにもなるという・・・ そりゃ、ムリだ・・・
[PR]

by laatikko826 | 2015-03-06 11:25 | お出掛け


     イチョウ並木 >>