人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 24日
豆本教室 第2弾!
暑ぅ~~~い058.gif
あまりにも暑いので三渓園には行かず・・・
ちょっと早めに着いたので先生の家のご近所を散策
あんまり空がきれいだったので・・・パチッ!
豆本教室 第2弾!_d0126366_6541843.jpg






豆本教室 第2弾!_d0126366_6544940.jpg
            これはたぶん・・・あの方の母校の空! くふっ・・・

        昔、外国人がたくさん住んでいたので街並みはきれいに整備され、
        電線なんか全て地中に埋められているとか

豆本教室 第2弾!_d0126366_657264.jpg
                 かわいい名前の通りですね!

豆本教室 第2弾!_d0126366_6575516.jpg
           前回、塀の上の置物がかわいくてお写真撮ったお宅・・・

豆本教室 第2弾!_d0126366_6583816.jpg
             玄関前にもかわいいものがいっぱい!
           これ以上は・・・中に入らないと撮れないのでこれが限界


       さて、今回の豆本作りの様子・・・
              前回とほとんど一緒だね
豆本教室 第2弾!_d0126366_6593695.jpg


        今回の作品
          お写真をあとで貼り込むようになっています
豆本教室 第2弾!_d0126366_71553.jpg


次回はついにっ! 本格的な本に挑戦!
でも、8月はお休みだから・・・9月にね!

by laatikko826 | 2008-07-24 07:05


<< 夏休み~~~♪      ワークショップ初級編第5回目! >>