カテゴリ:未分類( 142 )

2013年 08月 19日
久し振りのお出掛け・・・つづき
久し振りにカメラ持ってどこに行ったかというと・・・




まんず・・・これ!
d0126366_1641143.gif
スーパーカミオカンデ・・・数年前に見たけど・・・なにがなにやらさぱ~りわからなかったけど・・・
宇宙から飛んでくるちっこいちっこい何かをこのでっかいでっかい装置で受け取って・・・どうすんじゃっ??





お写真はすごい迫力だぁ~~~

思わず・・・
[PR]

by laatikko826 | 2013-08-19 17:07
2012年 07月 05日
「水」


  6月のお題は・・・「水」


     ぇぇえ~~~っ008.gif   みずぅ~~~っ?



  水を? どうやって・・・撮ればいいんだぁ~???


    『師匠っ!シソジュースにしたらば・・・?』    「だめっ!」


             というわけで・・・がんばるっ049.gif

水っていうと・・・ 雨? 葉っぱのしずく???
[PR]

by laatikko826 | 2012-07-05 21:27
2010年 10月 03日
久し振りに飲み会に!
テニス仲間の最後の飲み会は・・・3月のたこ焼きパ~ティ~だったかな?
久し振りにお気に入りの幡ヶ谷の中華へ!

d0126366_2240868.jpg
   前菜ですかね                                 トウミョウの炒め物

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-10-03 22:51
2010年 08月 14日
この夏の・・・イベント
久し振りに集まってランチでも053.gif

「調整くん」を使ってみたらば日取りはすぐに決定!
なかなかの便利ものです


場所は・・・銀座!
d0126366_19402713.gif

                           高級そうな街ですね~~~

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-08-14 20:05
2010年 08月 13日
ペルセウス座流星群
流れ星を見ようと思って夜中に北東方向の空を見ていましたが・・・
残念ながら空は曇り

そのうち雲がどくかな~~~?と思って・・・ 
ヒマだから・・・写真でも撮って遊ぶか?


d0126366_2131024.jpg
ぉぉっ・・・電気を消して真っ暗な部屋の中で街灯の明かりに浮き上がるあじさいのドライフラワー
明るく撮れるもんですねぇ~~~

          ISO感度1600 絞り5.6 露出補正+1.3 シャッタースピード13秒

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-08-13 21:30
2010年 08月 07日
リビングルームの向こう側
ちゃりちゃり・・行ってきました!
Living Room Cafe の展示会・・・

d0126366_19554313.gif


More
[PR]

by laatikko826 | 2010-08-07 20:39
2010年 05月 30日
シルバークレイ ワークショップ!
はじめてのケイケン!

友達がシルバークレイのお教室を開くというので・・・玉川学園前まで


      ・・・・・とぉ~~~い・・・・・     各駅停車の旅・・・


床屋さんの2階ね・・・   ぁぅっ・・・玉川学園前は床屋さん、美容院だらけだぁ~~~


d0126366_16451350.jpg
  でも、駅のそばなのですぐに見つかりましたけどね

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-05-30 17:10
2010年 05月 18日
日曜日・・・
行ってきました・・・

d0126366_15412520.jpg


More
[PR]

by laatikko826 | 2010-05-18 15:46
2010年 04月 23日
散りゆく桜・・・  ぱくりっ!
冬眠するので・・・久~し振りの撮影会!
竹橋駅集合!
d0126366_8233029.jpg


More
[PR]

by laatikko826 | 2010-04-23 08:53
2010年 04月 11日
さくらぁ~♪ 追加!
バイトの合間に撮った農大構内の桜
d0126366_19473918.jpg


More
[PR]

by laatikko826 | 2010-04-11 19:54