カテゴリ:お出掛け( 56 )

2012年 11月 19日
同窓会
「はるか~なる そ~ら~のきわみに♪」 第2校歌のほうが好きだったな~


「ひにみずに~ きた~へての~ちぞ ま~す~か~が~みぃ~♪」 第1校歌・・・意味わかんなかった



というわけで、高校の同窓会に行ってきました


d0126366_11595744.jpg


      

    

きれいな学校でしょ~~~
[PR]

by laatikko826 | 2012-11-19 12:18 | お出掛け
2012年 11月 19日
外苑いちょう並木
美容院に行くついでに・・・2駅先で降りて紅葉チェック!

d0126366_11352190.jpg
       ちょっと早いかな? でも、最盛期には混雑して写真なんか撮れないのでちょうどよかった

                       2時頃なのにそれほどヒトがいなかったね

More
[PR]

by laatikko826 | 2012-11-19 11:47 | お出掛け
2012年 10月 26日
ふっよぉ~のっ たっかぁ~ねをっ
   くっもぉ~いにっ のっぞみぃ~~~♪


     意味わかんないけど・・・


   母校のホームカミングデーというのにはじめて行ってきましたよ

d0126366_2211961.jpg


   周防さんの講演を聞きたかったんだけど・・・
   あっという間にチケットはなくなってしまったそうで・・・・・・残念007.gif

ならば・・・・・・
[PR]

by laatikko826 | 2012-10-26 22:41 | お出掛け
2012年 09月 15日
アートアクアリウム展2012


大変大変! 夏休みが終わってすいたら行こう!と思っていた金魚展・・・
あとちょっとで終わっちゃう! 早く行かなくちゃ!!



d0126366_1140581.jpg
               ということで、行ってきましたよ~!

一眼とコンデジ持って・・・
[PR]

by laatikko826 | 2012-09-15 12:09 | お出掛け
2012年 08月 01日
包囲してきましたぁ~♪


代々木で 「同好の士」 を見つけちゃったので・・・都心のデモも行ってみちゃいましたぁ~

d0126366_13524843.jpg


         彼女はね・・・大学生の息子くんと何度か官邸前に行っているので・・・
         都心の地理に疎い私は・・『どこまでも付いてゆきますっ!053.gif

これが国会議事堂かぁ~~~
[PR]

by laatikko826 | 2012-08-01 14:21 | お出掛け
2012年 07月 19日
「10万人集会」




     超ノンポリ! 
       支持政党も宗教もなぁ~んもなし! 
       政治に興味ないし・・むずかしくてようわからんし・・
       私が何か思ったとしてもな~んも変わんないし・・・
         私の周りの人たちが毎日食べられて、楽しく暮らせればそれでよしっ!と生きてきた私が
         はじめて、デモというものに参加してきました。





       

ハジメテのケイケン・・・
[PR]

by laatikko826 | 2012-07-19 10:55 | お出掛け
2012年 03月 15日
梅はぁ~ 咲い~たか~♪


羽根木公園の梅祭りは2月だけど・・・お祭りにはぜんぜん間に合わなかったね~

3月半ばのおととい、そろそろいいかな~?と思って行ってみましたら・・・
咲き始めのちょうどきれいな時期でした056.gif

d0126366_19592033.jpg


More
[PR]

by laatikko826 | 2012-03-15 20:23 | お出掛け
2012年 02月 26日
代官山TSUTAYA
むか~~~~~~~~~し・・・

まだヒルサイドテラスができたての頃・・・
東京の田舎暮らしの私はヒルサイドテラスに連れてきてもらえるのが楽しみだったなぁ~
なんだか、別世界のようにおしゃれな街だった・・・


結婚してもっと田舎暮らしになり、子どもが生まれてしばらく遠ざかっていたけど、
再び近くに引っ越してきた時には・・・もっと別世界!
おしゃれなひとたちの街になり、オバサンが来るとこじゃないよ!ってな感じ。


たま~に、〇〇とか△△とかのお店を目指していくくらい・・・
渋谷から東横線かちっこいバスかだから、ちょっとめんどくさいしね。


で、久し振りに行ってみたらばなんとっ! 代官山TSUTAYAなんぞがっ!!
d0126366_13132514.jpg




こんな場所にこんな広い土地があったのかい?
d0126366_1313529.jpg
                      私にナイショで・・・・・・・

More
[PR]

by laatikko826 | 2012-02-26 13:40 | お出掛け
2012年 02月 20日
梅祭り~♪  
今年は寒いからなぁ~ 梅の花はどうかなぁ~

d0126366_21434122.jpg
             羽根木公園の梅祭りは 2月4日から26日・・・
                今日は20日だから、そろそろいい塩梅かな?

と思ったけど・・・
[PR]

by laatikko826 | 2012-02-20 21:53 | お出掛け
2011年 12月 16日
ちょこっと表参道
美容院の予約時間にちょこっと早かったので表参道ヒルズへ

 
               今年のツリーはどんなかなぁ~?


d0126366_19263565.jpg


            なんだろ? 丸が3個くっついているのは・・・??? もしや?

丸3個といえば・・・
[PR]

by laatikko826 | 2011-12-16 19:48 | お出掛け