カテゴリ:お出掛け( 56 )

2010年 08月 26日
芸術の秋~♪
ほ~んのちょっと・・・暑さが和らいだか?
わんこの散歩は6時過ぎまで平気になったような・・・

さて、もうじき芸術の秋! 勇気を出して街に出てきました~

d0126366_734818.gif
           丸の内界隈・・・結構好きです053.gif

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-08-26 07:26 | お出掛け
2010年 08月 19日
等々力渓谷


SANKEI EXPRESS にこ~んな涼しげな写真で紹介されてるし・・・



d0126366_7514696.gif
きっと夢のように涼しいところに違いないっ!
近いし・・・ここはひとつ行ってみるかっ!



と、連日の猛暑・・・酷暑・・・激暑・・・の中、等々力まで行ってきました!

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-08-19 08:14 | お出掛け
2010年 08月 10日
吉祥寺~♪
たまには実家に行かないとね・・・
その前に吉祥寺散歩でもしてからね!


d0126366_75676.gif
          世田谷線の線路は・・・草ぼ~ぼ~なのです

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-08-10 08:15 | お出掛け
2010年 07月 06日
館山。。。
「小旅行企画第4弾」・・・葛飾柴又、北鎌倉、川越・・・につづきなぜか館山・・・

「次は千葉に行こう!」 ・・・ぇ・・千葉? なんもないし・・・

「じゃ、東京駅でね!」 ・・・お天気悪いし・・・ 丸の内でランチしようよ~~~


「行くぞっ! 館山っ!」  ・・・・・・・・・ どこさ・・館山・・・

というわけで私の反対の声も届かず・・・なんと2時間半の普通列車に乗って館山へ。
2時間半・・・京都に行けるしぃ~ 神戸に行けるしぃ~~~007.gif


d0126366_18525718.gif


More
[PR]

by laatikko826 | 2010-07-06 19:12 | お出掛け
2010年 06月 22日
あらあら 紫陽花の季節・・・



お写真撮りに行かなくちゃ・・だけど、暑いし・・・お天気悪いし・・・
で、ちょこちょこ撮ったお写真でも


d0126366_18594873.gif
とりあえず紫陽花・・・

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-06-22 19:20 | お出掛け
2010年 05月 09日
ホースショーへ!
目的は・・・



d0126366_23145773.jpg
    これっ! だねっ053.gif

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-05-09 23:29 | お出掛け