カテゴリ:わんこ( 9 )

2012年 09月 11日
お誕生日おめでとう! Coo!!
今日はCooのお誕生日!

なんと、14歳になりました


立派な・・・老犬です!


たまたま行ったお店でお誕生日クッキーを見つけました!

d0126366_23424156.jpg


ので・・・
[PR]

by laatikko826 | 2012-09-11 23:51 | わんこ
2012年 07月 20日
久し振りにCooちんを!


前回の寝ぐせでゆがんだ顔もアレなので・・・
にっこりCooちんを!

d0126366_8473753.jpg
                    ぉぉ~、舌が長~~いね~~~

アイス食べる?
[PR]

by laatikko826 | 2012-07-20 09:03 | わんこ
2012年 03月 13日
撮れたっ!


    寝ぐせ顔~037.gif
d0126366_21232071.jpg


                  ひどい・・・
[PR]

by laatikko826 | 2012-03-13 21:24 | わんこ
2012年 02月 26日
ちょっとCooちん。。。
たんまりたまったCooのお写真を・・・そのままお蔵入りするのもなんなので・・・ちょこっと公開!

カメラ嫌いで、カメラを出す音を聞いただけでいなくなっちゃうので・・・
寝てるところしか撮れないので・・・同じようなお写真ですが・・・


d0126366_1421920.jpg
                                        見れば・・・!
 

ごめんやしておくれやす。。。
[PR]

by laatikko826 | 2012-02-26 14:14 | わんこ
2011年 12月 17日
Cooちんデビュ~


  びゅんびゅん丸なので、ぶれぶれのお写真しか残っていないCoo・・・

  いつもフォトジェニックなHUKUくんちのmmさんにお散歩写真のコツを教えていただきました

  一番軽い35mm単焦点のレンズを付けて・・・さぁ、お散歩に行きますよ!

d0126366_22485057.jpg
                    うん? お散歩?? ほんとっ??!!



                       きゃぁ~っ!
d0126366_22494186.jpg
                            早すぎて撮れませんよ・・・

はぁ~~~むずかし・・・
[PR]

by laatikko826 | 2011-12-17 23:03 | わんこ
2011年 09月 14日
はっぴば~すで~♪
9月12日はCoo爺さんのお誕生日!

なので、記念写真を・・・

d0126366_21533891.jpg
      ずがががぁ~~~ 爺さんだからいびきかいちゃうの・・・








d0126366_21542080.jpg
      お誕生日を迎える前に・・・トリミングしなくちゃね!
       でも、暑いから極極ショ~トにしてもらっちゃいました

では、お誕生日のお祝いしゃしんを!
[PR]

by laatikko826 | 2011-09-14 22:03 | わんこ
2011年 07月 17日
かわいいCooちん・・・
この一途なまなざし・・・

d0126366_1632663.jpg


いつもぶっちゃいくなCooが、あんまりかわいいのでパチリ!


じつは・・・この視線の先で父さんがとうもろこし食べていたんですね~

食べ物関係の時だけっ・・・言うこと聞くし、かわいいお顔するんだなぁ
[PR]

by laatikko826 | 2011-07-17 16:36 | わんこ
2011年 07月 05日
久し振りに Cooちん!

       サマーカット!
d0126366_132617.jpg
      ブラッシング嫌いなので普段からE.コッカーとは思えないくらい短くしているのだけど
      この夏は暑くなりそうなので超ショートに!
          耳の長いダルメシアン状態・・・   変な犬・・・





      このところ私のお出掛けが続いたので・・・
d0126366_13261782.jpg
                玄関ブロ~~~ック!

      いつもなら「どいて!」っていうとすごすごどいてくれるんだけど
      断固拒否っ! 閉鎖を続けます・・・

      自転車で「ひくぞ~」って言ったらようやくどいてくれました・・・


          そんな目で見ないで・・・053.gif





     
[PR]

by laatikko826 | 2011-07-05 13:33 | わんこ
2011年 04月 01日
父と子・・・
息子がギターを買ってきたので・・・二人で練習中!





う~~~~~ん、動画を載っける練習をしてみました。

次回はもうちょっとうまく弾いてるのを載せますね!


       ちょっとうるさいから気を付けてくださいね!



<追加>ギター上手に弾いてないけど、Cooちんが歩いてます053.gif



                                     らぶり~ですぅ~053.gif
[PR]

by laatikko826 | 2011-04-01 22:01 | わんこ