<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 28日
椿山荘へ・・・
久~~~し振りに目白へ・・・
駅も大きくなって・・・
目白通りも広くなって・・・
田中邸は小さくなって・・・
30年経つと街はずいぶん変わりますね~

d0126366_12145478.jpg
久し振りの椿山荘だったので楽しみにしてたのですが・・・雨! 残念・・・

というわけでランチでも!
[PR]

by laatikko826 | 2010-02-28 12:50
2010年 02月 25日
春一番がぁ~♪
     掃除したてのサッシの窓~にぃ~♪

             ぉっと・・・年がばれてしまう・・・

というわけで、春一番とともに花粉症がやってきました~!

   じゃなくてぇ~・・・ 河津桜が咲きました~!!

d0126366_2042018.jpg


へぇ~っくしょい~~~!
[PR]

by laatikko826 | 2010-02-25 20:20
2010年 02月 01日
No Man’s Land
ご好評につき2月18日まで会期延長されたようですね。
最終日はなんと、1時間半待ちだったそうです。
が、やはり木金土日しか開いていないので・・・行けないなぁ~~~
d0126366_8595512.jpg

        ということでソフトクリーム!  おいしかったぁ~~~053.gif
[PR]

by laatikko826 | 2010-02-01 08:56 | 写真