<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 29日
写真のワークショップ グループ展
今年もToko先生の写真教室の生徒さんたちの写真展があります!

d0126366_12121223.jpg


Living Room Cafe
写真のワークショップ グループ展 vol . 7

    「リビングルームの向こう側」

       写真、フォト雑貨 & カルトナージュ

     2010年8月4日(水)~8日(日)
      10:00~18:00 (最終日16:30まで)

       世田谷美術館 Kumin Gallery B




今回は・・・これまでの全ての生徒さんに声をかけてくださって 参加可だったのですが・・・
みなさんと~ってもステキな写真ばかりなので・・・私なんかダメダメ・・・で、不参加でした。


3年前は成城の小さなギャラリーでやりましたが、
準備に何か月もかけ、学生の頃の文化祭ののりでと~っても楽しかったんですけどね・・・


砧公園の中でとてもきれいな場所ですし、
普通の主婦たちのとってもステキな写真&カルトナージュの作品を見られます
美術館のレストランでランチもおしゃれです

よかったら・・・見に行ってくださいませ053.gif
[PR]

by laatikko826 | 2010-07-29 12:24 | 写真
2010年 07月 11日
成人のお祝い。。。
息子の二十歳の誕生日・・・
d0126366_21454086.gif
               ホントは1ヵ月半ほど前なんですけどね・・・







はぁ~~~ ついこの間・・・生まれたような・・・

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-07-11 22:23 | 他いろいろ・・・
2010年 07月 06日
館山。。。
「小旅行企画第4弾」・・・葛飾柴又、北鎌倉、川越・・・につづきなぜか館山・・・

「次は千葉に行こう!」 ・・・ぇ・・千葉? なんもないし・・・

「じゃ、東京駅でね!」 ・・・お天気悪いし・・・ 丸の内でランチしようよ~~~


「行くぞっ! 館山っ!」  ・・・・・・・・・ どこさ・・館山・・・

というわけで私の反対の声も届かず・・・なんと2時間半の普通列車に乗って館山へ。
2時間半・・・京都に行けるしぃ~ 神戸に行けるしぃ~~~007.gif


d0126366_18525718.gif


More
[PR]

by laatikko826 | 2010-07-06 19:12 | お出掛け