<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 30日
でこぎりっ!

でこぴん! じゃなくて・・・ でこぎりっ!



でこ・・・切っちゃっていいんだって! びっくりっ!

   と・・・そう言われてテレビを見ると・・・切れてるっ!

     買ったばかりの「よつばと!」見ても・・・切れてるっ!


いぃ~んだぁ~ でこ切っちゃって005.gif



          と・・・なんのことだかわからないと思いますが・・・
               中級WSを受ける方のお楽しみぃ~~~


d0126366_16202875.jpg


というわけで 中級ワークショップ第2回・・・
[PR]

by laatikko826 | 2010-11-30 16:37 | 写真
2010年 11月 29日
ふっよ~のっ たっか~ねをっ くっも~いにっ のっぞみぃ~♪
久し振りに おぉ我ぁ~が母~校~~~♪ に行ってきました。



d0126366_2247292.jpg
                 つたの~からま~るチャペル・・・じゃなくて・・・本館!

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-11-29 23:06 | 他いろいろ・・・
2010年 11月 26日
びっくりっ!



なにがおどろいたかって・・・・・・・・・




国際フォーラムからちょっと歩いたら丸の内のブリックスクエアだった~~~005.gif




「この建物、一周して写真撮って」って言われて・・・
ふむふむ、ステキな建物があるもんだ・・・と思いながら裏に回ったら・・・
ここ、来たことあるやん039.gif




東京で生まれ育っていますが、基本的に山手線の西側で生きてきたので、
都心は地図と路線図を見ながらじゃないとさっぱりわかりません・・・012.gif

というわけで 中級ワークショップ
[PR]

by laatikko826 | 2010-11-26 07:31 | 写真
2010年 11月 19日
ごめんなさいっ・・・
 


     もう買いませんっ!




          カメラもレンズも・・・もう絶対に欲しいって言いませんっ!!!









         
       

というわけで・・・・・・・
[PR]

by laatikko826 | 2010-11-19 20:53 | 写真
2010年 11月 12日
街スナップ♪
久し振りにワークショップに参加!

このところスランプ・・・
    ってか、いつもスランプ・・・

気持ちよい写真を撮るヒントをいただきたくて参加してきました


             場所は・・・
d0126366_19225297.jpg
               ここと・・・



d0126366_19225826.jpg
                  ここ!

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-11-12 19:55 | 写真
2010年 11月 03日
秋の・・・
d0126366_1955479.jpg
             八ヶ岳に行ってきました~♪

More
[PR]

by laatikko826 | 2010-11-03 20:13 | 写真