<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 30日
Keep a smile!

      moonisup師匠の真似して・・・Keep a smile!




d0126366_1931237.jpg
                  あれ・・・? 青いギター・・・持ってたっけ?

あれあれ? ギター・・・増えてない?
[PR]

by laatikko826 | 2011-03-30 19:39 | 写真
2011年 03月 29日
きれいになりに・・・

        行ってきました006.gif

   

d0126366_1572693.jpg
             姪っ子のエステサロンへ!

                 おばちゃんふたりで・・・



              お写真撮ったんだけど・・・いつものように失敗042.gif

              この前、部屋からお月さまを撮ったままの設定だった・・・

                   はぁ~・・・失敗ばっかりの人生・・・


d0126366_1593533.jpg
       はぁ~~~、エステって・・・こんなふうにやってるんだぁ~~~

      エステ見学、初体験056.gif

      こんな機会はなかなかないので、お写真撮らせてもらいました!
      
      

                こんなかわいいドレッサーでお化粧直して帰ります
d0126366_1594437.jpg




         というわけで、次回はず~ん!とリフトアップ!ってのに挑戦してみますっ!


            目黒駅から5分くらいで行けちゃいました!
            気持ちいいから・・・試しに行ってみてくださいね!
[PR]

by laatikko826 | 2011-03-29 15:19 | 他いろいろ・・・
2011年 03月 21日
失敗作。。。
適当に・・・ちょきちょき・・ぬいぬい・・・あれ?ぶかぶかやん・・・


ほな、ちょっと小さめにしましょう!

d0126366_8344232.jpg




でも・・・棄てちゃうのももったいないし・・・

      で・・・

d0126366_8462019.jpg

                  マトリョーシカメラ003.gif


息子が「カメラ貸して!」というので渡したら・・・
とぉ~くのほうで「なんだこりゃぁ~005.gifと・・・    いいやん・・・012.gif
[PR]

by laatikko826 | 2011-03-21 08:50 | カルトナージュ
2011年 03月 20日
大きさが・・・

d0126366_16314389.jpg


大きさが・・・
[PR]

by laatikko826 | 2011-03-20 16:36 | 写真
2011年 03月 19日
わくわくっ!

お荷物が届きましたよ!


d0126366_20333060.jpg
                    おされな箱に入って・・・





   そうそう、Laatikkoっていうのは・・・フィンランド語で「箱」っていう意味なんです053.gif

なにかな?  なにかな??
[PR]

by laatikko826 | 2011-03-19 21:03 | 写真
2011年 03月 10日
写真展へ!
六本木ヒルズに行く用事があったので・・・2つ手前のバス停で降りて
moonisup師匠のオススメの・・・

  伊藤計一写真展
    「道具」
   -The Silent Pulse- 静かな波動      へ!

d0126366_1942561.jpg


                   モノクロで四角いお写真・・・なんだかドキドキしちゃいました。

見にいらっしゃる方は・・・ご注意ください!
[PR]

by laatikko826 | 2011-03-10 20:01 | 写真
2011年 03月 06日
-ザ・ファセテラピーサロン-
 
こんな私が・・・フェイシャルサロンのご紹介です!

d0126366_14261324.jpg
                                       お写真はお店屋さん提供です!



エステとかって・・・恥ずかしくてほとんど行ったことないのですが・・・012.gif
かわいい姪っ子が自分のお店を持つというので・・・勇気を出して行ってきました066.gif
といっても私が行ったのはOPEN前だったのでご自宅でね!

姪っ子と言っちゃってますが・・・イトコの娘なので・・・
調べたところによると「従姪: じゅうてつ 」というそうな
従姪と言っても誰もわからないと思いますので姪っ子で!


目黒駅から歩いて5分くらい
ベーシックコース3500円~ と非常にお安い設定になってます
 「エステは定期的に通って初めて効果があらわれるもの
   長く通っていただきたいから、いつもこのお値段でご提供」 と!

ということで、お近くにお住みのみなさま・・・行ってみてくださいまし!

  <体験談>気持ちよかとぉ~~~!
          恥ずかしいくらいのカサカサお肌でしたがし~っとり!
          小鼻の周りもすっきりきれいになりましたわ!


      お写真クリックするとお店のブログに飛びます飛びますっ!
[PR]

by laatikko826 | 2011-03-06 14:57 | 他いろいろ・・・