<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 26日
ちょっとCooちん。。。
たんまりたまったCooのお写真を・・・そのままお蔵入りするのもなんなので・・・ちょこっと公開!

カメラ嫌いで、カメラを出す音を聞いただけでいなくなっちゃうので・・・
寝てるところしか撮れないので・・・同じようなお写真ですが・・・


d0126366_1421920.jpg
                                        見れば・・・!
 

ごめんやしておくれやす。。。
[PR]

by laatikko826 | 2012-02-26 14:14 | わんこ
2012年 02月 26日
代官山TSUTAYA
むか~~~~~~~~~し・・・

まだヒルサイドテラスができたての頃・・・
東京の田舎暮らしの私はヒルサイドテラスに連れてきてもらえるのが楽しみだったなぁ~
なんだか、別世界のようにおしゃれな街だった・・・


結婚してもっと田舎暮らしになり、子どもが生まれてしばらく遠ざかっていたけど、
再び近くに引っ越してきた時には・・・もっと別世界!
おしゃれなひとたちの街になり、オバサンが来るとこじゃないよ!ってな感じ。


たま~に、〇〇とか△△とかのお店を目指していくくらい・・・
渋谷から東横線かちっこいバスかだから、ちょっとめんどくさいしね。


で、久し振りに行ってみたらばなんとっ! 代官山TSUTAYAなんぞがっ!!
d0126366_13132514.jpg




こんな場所にこんな広い土地があったのかい?
d0126366_1313529.jpg
                      私にナイショで・・・・・・・

More
[PR]

by laatikko826 | 2012-02-26 13:40 | お出掛け
2012年 02月 20日
梅祭り~♪  
今年は寒いからなぁ~ 梅の花はどうかなぁ~

d0126366_21434122.jpg
             羽根木公園の梅祭りは 2月4日から26日・・・
                今日は20日だから、そろそろいい塩梅かな?

と思ったけど・・・
[PR]

by laatikko826 | 2012-02-20 21:53 | お出掛け
2012年 02月 12日
CP+
行ってきましたよ~♪

SIGMAの方に招待状をいただいたので、敬意を表して・・・

d0126366_19213699.jpg
    きれいなブースだね!  混み混みで・・・私なんぞが入れる余地なしっ

混んでたにゃ~
[PR]

by laatikko826 | 2012-02-12 19:43 | 写真