<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 15日
アートアクアリウム展2012


大変大変! 夏休みが終わってすいたら行こう!と思っていた金魚展・・・
あとちょっとで終わっちゃう! 早く行かなくちゃ!!



d0126366_1140581.jpg
               ということで、行ってきましたよ~!

一眼とコンデジ持って・・・
[PR]

by laatikko826 | 2012-09-15 12:09 | お出掛け
2012年 09月 11日
お誕生日おめでとう! Coo!!
今日はCooのお誕生日!

なんと、14歳になりました


立派な・・・老犬です!


たまたま行ったお店でお誕生日クッキーを見つけました!

d0126366_23424156.jpg


ので・・・
[PR]

by laatikko826 | 2012-09-11 23:51 | わんこ
2012年 09月 03日
「イギリス」
8月のお題は・・・「イギリス」


北欧とか・・アメリカとか・・ドイツ語圏とかならなんとかなるんだけどなぁ~・・・・・

イギリス関連グッズなんて・・なんにもないしぃ~
と悩んでいるところに・・「楽器とか?テニスとか?」と神の声が・・・

ぉぉ~っ! それ、いただきっ!!
芝のコートはこの辺にはないし、ウィンブルドン・グッズも持っていないから・・・



          『イギリスの楽器、貸して!』  ・・・ 「ギターはないけどアンプなら」

d0126366_2054797.jpg
      



            

なんか・・ちょっと・・寂しいね・・・
[PR]

by laatikko826 | 2012-09-03 21:16 | 写真