2014年 05月 28日
松本クラフトフェア2014
長~~~い間夢に見ていた松本クラフトフェアに ついに行ってきましたよ053.gif

d0126366_14373572.jpg




蔵の街・松本・・・
[PR]

# by laatikko826 | 2014-05-28 15:12 | お出掛け
2014年 03月 23日
なんだこりゃ?
d0126366_16253417.gif












[PR]

# by laatikko826 | 2014-03-23 16:26 | お出掛け
2014年 03月 23日
お試してみますよ~
馬事公園の桜ね!
d0126366_15573855.jpg



d0126366_15574680.jpg



d0126366_15575568.jpg

あれ・・・どうして大きな写真で載ったのかなぁ~~~???


謎だね







[PR]

# by laatikko826 | 2014-03-23 16:00 | お出掛け
2014年 03月 17日
また会えたね~!


1週間前にはじめてお目にかかることができた、テレビで紹介されたご近所のワンコ・・・



昨日お散歩に行くときに前を通ってみたら・・・

d0126366_21090661.jpg
おや? あのでっぱりはもしや・・・?




d0126366_21120707.jpg
ぉっ! 今日も顔出してるね~




d0126366_21123906.jpg
この前吠えられたから、今日はそぉ~~~っと近寄る




d0126366_21131523.jpg
ぁ、見つかっちゃった・・・




d0126366_21133593.jpg
知らんぷりして通り過ぎたけど・・・見てる・・・




d0126366_21141822.jpg
ぁ、もう飽きたの?
それとも目が疲れた?

そのお鼻・・触ってみたいけど吠えるよね~





d0126366_21153951.jpg
そのまま豪徳寺までお散歩に




d0126366_21160718.jpg
井伊直弼のお墓の写真は撮らないで・・・まねき猫をお返しするとこへ




d0126366_21170969.jpg
うひゃぁ~、今日はなんだかまねき猫が多いなぁ~~~




d0126366_21173883.jpg




d0126366_21174599.jpg
こんだけいっぱいだと・・・ちょっとこわいね・・・




d0126366_21182038.jpg
まねき猫のお祭りの日だったのかなぁ~









[PR]

# by laatikko826 | 2014-03-17 21:23 | お出掛け
2013年 12月 22日
クリスマスイルミネーション
大変大変!
クリスマスが終わっちゃう!!

d0126366_22045324.jpg
       寒いのはキライだけど、キラキラの冬の街は大好き!





表参道~丸の内~銀座ね!
[PR]

# by laatikko826 | 2013-12-22 22:33 | 写真
2013年 12月 04日
ディズニーシー♪
何年振りだろう・・・
最後に行ったのは、23歳の息子が小学校3~4年の頃?
10年以上前だわね~
あの頃、シーなんてあったのかなぁ~?


d0126366_2094380.jpg



突然思い立って、チケット取れないからはとバスに乗って行ってきましたよ~
クリスマス気分のディズニーシー・・・初めてのディズニーシー058.gif

おばさん5人ではしゃいできました~
[PR]

# by laatikko826 | 2013-12-04 20:37 | お出掛け
2013年 12月 04日
いちょう並木
この秋は・・・夏からいっきに冬になった感じで・・・
     紅葉見るのを忘れてたっ!


     たまたま成城学園の前を通ったら・・・いちょうも散りかけだけどまだ大丈夫かな?


d0126366_2014794.jpg







d0126366_2021052.jpg






                               ぁ~ぁ~~~  もう冬だね~~~
[PR]

# by laatikko826 | 2013-12-04 20:04 | お出掛け
2013年 11月 15日
沖縄に行っちゃいました~ その2
夫の仕事が終わったので・・・憧れの竹富島へ!

d0126366_18551011.jpg
         わぁ~い!どこだかわかんないけどきれいだぁ~~~

ここはもう・・・外国だね・・・
[PR]

# by laatikko826 | 2013-11-15 19:51 | お出掛け
2013年 11月 14日
沖縄に行っちゃいました~ その1
めずらしく 「沖縄・・ついてきてもいいよ」というので、行っちゃいましたぁ~~~

憧れの沖縄~♪
もしかしたら私のルーツは沖縄なんじゃないの?って思っちゃうほど、沖縄のコトバが好きなのに、
行ったことなかった沖縄ぁ~~~♪
ついに行くぞっ!!

d0126366_2237576.jpg


なはっ! なはなはっ!!
[PR]

# by laatikko826 | 2013-11-14 23:18 | お出掛け
2013年 08月 20日
真夏の夜の動物園!
moonisup師匠の・・・納涼撮影会のお誘い!

上野動物園のナイトズーに行きませんか?と・・・

夜の動物園なんて、一人じゃ行けないから・・・行く行くぅ~~~!




                       とりあえず・・・パンダ
d0126366_13531610.gif
                            エアコンが効いたお部屋でお食事中・・・   太るよっ!

他に何がいるかな~~~?
[PR]

# by laatikko826 | 2013-08-20 14:23 | 写真